最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

マナーベルト練習中

マナーベルトをしていると、動けなくなる厄介なヤツです

動けないだけなら別にかまわないのだけど、

動けなくするヤツ=マナーベルト なので、マナーベルトを見ると怒る、すると怒る、という図式がとても厄介

だから、わざわざマナーベルトをし、ほっておくと動かないので、

風が楽しいこと、好きだと思われることをやらせてみます。

オヤツをあげる為に呼んでみたり、

ラップの芯をあげてみたり

先日はそのまま外を歩かせてみました。

マナーベルトをつけている事に違和感がなくなるよう、練習中の風です

    得意気

            マナーベルト練習中

    得意気1

風



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク