最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ご機嫌♪

遊んでいる時の風は、とってもご機嫌 遊び7


唸りながら遊ぶので、
(パピもそうなんですけどね)
最初のうちは え怒ってる
と思ってましたが、どうやらそうでもないようです。

ボールを取っても怒りません。
取りあいも楽しんでます。
投げてもらって取りに行くのも好きです。
遊んでいる時はおなかも出します。
こういう時に、おなかをグリグリしても全然平気です。
足を触っても平気です。
遊びに夢中で気付いてないんでしょうか

      遊び1

   遊び2


もっとも、布製のおもちゃはあまりお勧めしません。
あえて壊そうとしている訳ではありませんが、遊んでいるうちに壊してしまいます

   遊び3

        遊び4

    遊び5

遊び6


一番いいのは、ゴム製の丈夫なものですね



今朝、久し振りに風と格闘の結果、噛まれてしまいました
噛まれないコツを身につけたつもりでしたが、失敗しました。

朝のブラッシングの時に、しっぽと足に手を出したのですが、
やっぱりイヤなようで、かなり怒ってました。
最近は ダメというと我慢するようになっていたのですが、
この部分に関してはまだ無理でした。


里親様には、できたら時間をかけて風をみていただきたいと思っています。
今、できる事だけやってもらう。
甘いかもしれませんが、私は愛情と時間が必ず解決してくれると信じています。
風なら大丈夫だと。

一番大事なのは、やっぱり信頼関係。
まだまだ甘えることすらできない風に、いろいろ望むのは、本来無理があると思っています。

それでも、預かりの身としては、無理にでもやってるうちに、

なんだ、たいしたことないじゃん。

と、風が思ってくれるのを期待しています。
抵抗しても無駄だというのもわかって欲しいと思っています。

という訳で、今日も明日もあさっても・・頑張るのデス





COMMENT

●NO TITLE

パピヨンはみんなうなりながら遊ぶのかしら?(´∀`;)

クッキーの遊び方も怒ってるみたいだし(笑)

今日も明日も明後日も・・・

頑張ってヽ(;´ω`)ノ

↓の写真館、最高ね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

●*みゆちゃん

うちの子とか、よく知ってる子なら怖くはないけど、
知らない人が見たら、怖いかも、と思うわ(^_^;)
でも、これはもう直らないだろうし(笑)
パピヨンって、知れば知るほど奥が深くておもしろいかも。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク