最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

カフェデビュー♪

まだ室内で他の知らないわんこさんと遭遇するには心配かも。の風

暖かい日にテラスでデビューと決めてました

決行日(笑)

2月19日(土)

朝から穏やかな天気。
今日ならテラスでもあたたかそう。とばかりに

テラス席は3つ。
とりあえず、あまり出入りの関係ない、一番奥の席をゲット。

スタッフのお姉さんには問題なく尻尾振り振り、かわいい子ですね。と言われました

  カフェデビュー1

           カフェデビュー


その後に、ダックスさん、フレブルさんと、新しい仲間が増える時に、
ちょっと吠えそうになったり唸りそうになったりしましたが、
問題あり、というほどでもありませんでした。

カフェデビューとしては、まあまあかと思います
これから陽気もよくなることだし、どんどん外へ出てみたいと思います。

  カフェデビュー2

            カフェデビュー3




帰り路、久し振りにちょっとだけ車に酔いました。
ヨダレがたらー

それだけで済んだのですが、風は緊張していたのかもしれません。
少しずつ慣らしてあげたいと思います。

もっとも・・別にカフェへ行かなきゃいけない訳ではなく、
他のわんこさんと同じ空間に静かにいられたら、と思うだけです。


そうそう、風。4,1キロになりました。
いい感じの体系です。逆にこれからは太りすぎに注意です


こちらは、土曜の朝のお散歩の時の写真。

   風・散歩

           散歩

散歩1

梅の花がとてもきれいでした。
春はもうすぐそこ。
風にも春が来るといいね

   梅の花



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク