最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

週末の報告

14日土曜は預かりママと、里親募集のイベントに参加したの
いつもなら、リードにつながれてはいるけど、フリーにしてもらってるのに、この日は雨がいっぱい降ってて、下では濡れてしまうからと
ケージに入れられた
なんか久しぶりの感触。以前は当たり前のように入っていたけど、今はもう嫌
でも、皆優しそうな顔して私を見てくれたよ。
いつかは私の本当のママになってくれる人に出会えるのかな


譲渡会1・14


日曜はね、とってもいいで暖かだったから、パピも連れて(笑)大きな公園に散歩に行ったのよ

でもね、アタシ的には歩きすぎたような気がするの。
確かに元気よ、アタシ
でも、ちょっと高齢だし、今迄運動なんてしたことなかったんだから、その辺はちょっと考えてもらわないと

お散歩から帰ってきてからは、もうずっと夢の中
あ  でも、お食事の時間にはちゃんと目が覚めたの。
不思議よね


なんかちょうだい

なんか頂戴!


くれないなら自分で取っちゃうよ

くれないなら取っちゃうよ



とっても暖かな日だったの


大人の魅力?


パピも連れていってあげたの
眩しかった


眩しくて・・


枯葉の上を歩いてると同化しちゃいそうよ

アタシって枯葉色?


COMMENT

なんか痛々しいです。
なんとかしてあげたい。
そんな気持ち

里親探しのイベント、近くのペットグッズのお店で毎週日曜日に開催されています。みんなとっても穏やかで、人間に対しても甘えっこの良い子ばかり。レモンちゃんは努力家の美人さん、だから、きっと素敵なお家の子になれると思いますよ。神様がレモンちゃんのお家を厳選してる最中ですね、きっと。
公園、パピちゃんもレモンちゃんも気持ち良さそう。ふたりとも笑顔ですね♪

*りんみるママさん
かなりつらいものがあります。
この辺は本ブログで書かせてもらいましたが・・
知れば知るほど辛い事もありますが、知らなくてはいけない事
それも実感しています。
皆、幸せになるのを待っています。
こういう子達が、まだまだたくさんいる事を忘れてはいけませんね。

*ラビペンさん
結構里親探しのイベントってあるんですね?
名古屋では見かけた事がないものですから、ちょっと残念です。
こういう現状があるという事、もっともっと多くの人に知ってもらいたいと思います。
レモンちゃんの赤い糸・・どこに繋がっているのでしょう。
もしかして、私が絡ませているのかしら?


レモンちゃん、寒くなったり暖かくなったり変な気候だね。
里親探し。
広島では新聞やポスターなどで個人的に行っているのしか私は知らないんだけど、定期的にイベントとして行われたらもっと知ってもらえる機会にもなるしいいですよね
レモンちゃんの赤い糸はきっと新しいご家族がつながっていることにまだ気が付いていないのかもしれませんね
レモンちゃんの持っている糸を引っ張ってみると気が付いてくれるかもしれませんよ
こんなに性格も穏やかで優しくてかわいいレモンちゃん。
ステキな里親さん、あらわれてほしいねv-10




散歩いっぱいしたんだね!
こっそりおやつを取ろうとしても、目はママの方見てるね(^u^)
おもしろいぞ!!
実は、京ちゃんも、どんなに爆睡していても、夕食の時間には起きるんだよ( ̄▽ ̄;A
体内時計があるみたい(◎o◎;)

*陽子ちゃん
アタシの赤い糸ってさぁ、ママがぐちゃぐちゃにしてるんじゃないかって思ったりするのよね。
で、ま、いいか!みたいに(笑)
ここもそう居心地悪くないから、ま、いいか!ってアタシも思ってるんだけど!

*キャバリア一家さん
そりゃ目が覚めるわよね?京ちゃん一緒一緒!
何が楽しみって、やっぱり食べる事と寝る事。
2食おやつ、昼ね付きの生活はやめれないわ~

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク