最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

なかなかイイ男になってきました♪

変わったものをあげると、かなり考える風。
リンゴにはすっかり慣れて、りんごを切り始めると足元で待機

トマトは、変な顔をしながらも食べれるようになったけど、
大根はもっと微妙な顔をして、とりあえずもらってはみたものの、吐き出して眺めていた。
でも、パピに取られそうになり、慌てて食べた
こうやって食べれるものの学習をしていくらしいです

初めてチャレンジ
ものすごく大きいものです。
直径20㎝くらいはありそう。
パピは眺めてましたが、(いえ、小さくしてくれと訴えてました)風は普通に舐めてました(笑)

   なに?

       舐めてみる



そんな風さん、胸毛もかなり伸びてきた感じ。

     伸びたでしょ

ハゲがめだった足もきれいになってきました

    風の足

尻尾の毛がもう少しかな

  ヨコから

       風の後姿

そんな風とは反対に、うちのパピさんの足がゲジゲジになってきました
もともと、犬が苦手なパピ、
お互い、干渉しないおとなしいワンコとは、なんとかやっていけるけど、
風みたいに元気なKYは苦手
日々仲良くなるどころか、パピのストレスはたまるばかりなり、らしいです。

誰か風を早くもらってくださ~い

と、パピの心の叫びが聞こえそうです

           パピの足

でもね、パピ。
風がいるから、あなたには必要ないトレーニングでオヤツがいっぱいもらえてるのよ
風のトレーニングを始めると、もれなく隣にパピがいます。

      待て中

ブラッシング、背中、胸、耳、頭は結構やらせてくれるようになりました

あとは、問題の足としっぽ、おなかかな


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク