最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

我が家にて初のブラッシング!

今朝、
意を決して(笑)
風にブラッシングを試みました

こんな時に限って皮の手袋が見つからず
ま、いいや、と素手で挑戦

風、ヒクヒクしてガウガウしたけど、
今までのように体ごとの抵抗はなく、

体ごと抵抗されると、片手で首輪を持ち、片手でブラシを持ってる私としては、
保定のしようがないのでブラッシングが無理です。

背中とか胸周りだけですが、とりあえずできました

風、頑張ったね
院長を借りてこなきゃダメかと思っていたけど(笑)
自宅でもなんとかできるかな
今朝がたまたまじゃなきゃいいけど

風、痛くなかったでしょ
いつか気持ちいいと思うようになってくれたらいいな
風の怒る顔は、鬼瓦みたいでかわいくないから、その顔、早くなんとかしてね


人と気持ちよく生活していくには、
風が苦手な事を克服してもらわなきゃいけないけど、
頭のよい風だもの。
大丈夫だよね

というわけで、ちょっと進歩した風サマでした


まだこんな状態ですが、
風と頑張ってくれる家族を探しています。

    おやつ食べ中

           IMG_2034.jpg

    

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク