最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

シャンプーしてもらったんだけど・・

いい湯加減?1


なんかさ、遊ばれてるような気がするの

シャンプーしたよ


アタシのハダカの公開は久しぶりかしら
毛が随分伸びたでしょ


シャンプーしたよ2


座り方もなかなかいいでしょ

お座り上手?


締めはやっぱりアタシのアップで

どアップ!レモン


レモンちゃん、とっても元気です
今年に入ってから、階段の上りを自力でしてもらっています。
心臓への負担も考えて、階段は抱っこしていたのですが、とても元気で私の方が危なそうなので


今日現在 体重は7.85キロ
なんとか8キロ以下をめざして、食事でコントロールしています。
なにしろ、すごい食欲なので

COMMENT

れもんちゃんお風呂に入ってますます美人になったね!

昨日の写真もそうだけど、かなり毛も生えそろってきて、きれいに見えます。
この調子でもっときれいに元気になろうね。

あっ!レモンちゃんもシャンプーだ(o^▽^)o
(キャバリア一家さんの見てきたとこよ♪)
1番目の写真♪
レモンちゃん、完全に遊ばれてるぅ(≧▽≦)
でも、ものすご~くキュートだよ(〃▽〃)ぽっ♪

レモンちゃんも今日v-48だったの?
うちもだよ~v-411
レモンちゃん、食欲旺盛で階段も上れるくらい元気なのはいいことだね
とってもきれいに毛がそろったから、ますます美人さんになったしお座りもとってもきれいねv-425

タオル頭に乗せて、ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
なんて、可愛いのかしらぁ!!
毛も伸びてきちゃって、
薄らハゲじゃなくなっちゃったね( ̄▽ ̄;)
せっかくあんずと仲間だと思ってたのに♪

*りんみるママさん
毛が伸びてきたせいか、ちょっと「らしく」なってきました(笑)
私からみると、まだまだ困ってる表情のレモンちゃん。
いつかは本当の笑顔をみせてくれるのかな?

*里親Aさん
毛は完璧です。もうハゲもみあたりません(^^)
最近は私がちょっと疲れてる事もあって、レモンちゃんの方が元気にみえます。
で、階段の練習してもらっています。
ゆっくりゆっくりですが、しっかりした足取りです。
というか^^;レモンちゃん、本当にバリバリに元気です♪

*あみちゃん
レモンちゃんは何しても怒らないから、とっても楽なのよ♪
遊びたい放題かも(^^)
ただ、じっとしてる事がまだまだ苦手なので、こういうふうに確保してしまえば、何でもありよ(笑)
本当は2ショットといきたかったのだけど、あとで乾かす事を考えたら一度には無理・・
あったかくなったら挑戦しようかな(^^)

*陽子ちゃん
レモンちゃんは、今現在は私より元気です^^;
食欲あるのは一緒なんだけどね!
普段はものすご~く変な座り方をして、そのままずずず・・・と移動したりして、笑いの種です(^^)

*みゆちん
あらあ~~
あんずちゃんはまだ毛が生えてこないの?
おかしいわね?万年ハゲなのかしら??
アタシはバリバリよ!!
仲間になれなくてゴメンネ~☆
        by レモン

レモンちゃん、すごーく奇麗なコートになりましたねー。ツヤツヤだし、とっても美人さんです。
おフロに良い子に入っていて、良い湯だな~♪の歌が聞こえてきそうです(^^)
体重も維持できているし、言う事の無い花◎ちゃんですね。

わーいわーい(^▽^喜)
レモンちゃん!セクシーじゃないの!
結構くせっ毛なんだね。
育も結構くせっ毛なんだよ。
う~ん(〃∇〃)
とってもキャバリアっぽくて可愛いヽ(*^。^*)ノ
あったかくなったらまた遊ぼうね!

*ラビペンさん
マルガリータレモンちゃんがウソのようでしょ?
体重維持はたいへんです。
なにしろスゴイ食欲ですから(笑)
今、ちょっと痩せ気味ですが、心臓の事を考えるとその方がいいのかな、と頑張っています。

*キャバリア一家さん
レモンちゃんはクセ毛ですね。
クリンクリンしてきました。頭の上の白い部分が茶色の毛より伸びてきて、ちょっと面白い事になっています。
うんうん、あったかくなったら遊んでやってください。楽しみにしています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク