最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

特訓の効果は?

いろいろな意味で、風には刺戟的な私のお休みだったと思います。

実は元旦の朝から風のシャンプーをすることになり・・

一年の計は元旦にあり


というけれど、なんて事・・
あまり幸先の良いスタートともいえませんね


あまりよいスタートとは言えませんでしたが、風との毎日は大変でもあり、楽しくもあり、です。

風自身に、自分はこの人には勝てない
と思わせるのは決して悪いことではないと思います。
その為には力づく、というのは必要な時もあるでしょう。
そのうち、それだけではない事に、風が気づいてくれればいいのですから。


結果・・

さっと手を出すと逃げられることもありますが、
優しく手を出せば、頭を撫でられたり、
背中を触らせてくれたりします。
目ヤニも取らせてくれますし、
口からはみ出してる毛(よく拾うんです)とか、取ろうとして噛まれた事がありますが、今は大丈夫です。

触っている時は、ものすごく緊張しているのもわかります。
まだまだ体が硬いです。
ブラシも、スリッカーよりは、豚毛のブラシの方が気持ちいいかと思い、何度か試していますが、
これは時として歯を剥かれます。

足拭きはまだしていません。

ただ、遊びながらだと何でもあり、なくらいに大丈夫になりました。
仕事をしながらだと、手があいてないので、お行儀悪くてすみませんが、
足で相手をします。
もちろん、噛まれたりしますが、本気ではありません。(イタイですけど)
かなりハードな遊びも大丈夫で、噛まれる、と思ったことはありません。
ひっくり返しても大丈夫です。

風からも近寄ってきて、顔を舐めようとしたりする事もあります。
これは今までの風にはみられなかった事です。

本当に少しずつで、お知らせするのが申し訳ないくらいですが、風に変化がみられます。

携帯写真なので見難いです。
そして、風はシャッター音に過敏に反応するので、いい写真が撮れませんが・・
おなかを見せて遊んでいます。
くわえているのはボールです。

110104_1905~010001

          110104_1906~010001

疲れたら横になる事も 110103_2143~010001




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク