最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

あけましておめでとうございます

ご無沙汰してしまってて申し訳ありません。
風は相変わらず、とても元気にしています
6日間のお休みの間、
私の出入りが激しく(笑)
突然連れ出されたりで、かなり疲れている様子ではありましたが

今日は元気な風の姿を見てやって下さい

まずは、新年おめでとうございます

風からお年賀

風からお年賀1

挙動不審の風、外でのカメラ目線は期待できませぬ

初詣あとは、歩け歩け
人慣れ、犬慣れとばかりに人混みに連れ出され、
たくさん人がいると、あまり人には興味を示さないけど、ワンコはダメですねー

不思議に思うのは、友達ワンコなんかと出かける時は平気なんです。
特に相手に興味も示さない。
出くわすのがダメなのかな
一緒に歩くのは平気なのに。

鳥さんがいます 狙っています

暖かだったけど、風のある日で、風に舞う落ち葉を追いかけて遊んでました。

      落ち葉おいかけます

          落ち葉追いかけます1

また、別の日は、もしかしたら、風が初めてかなと思われる海へ。

       多分初めての海

砂浜は気にせず歩いてましたが、
途中で波に気付き、それ以上は近寄らず拒否

        へっぴり腰

足を踏ん張ってました。
ホントにかなりの臆病モノです

でも、砂浜や芝生の上を走りまわり、かなり楽しんでいました

砂浜走り

匂いを嗅ぎ

芝生を走り

このお休みで、車にも随分慣れ、酔うことはありませんでした。
(ドライブボックスですが)
自分で車に乗りたそうにしますが、乗れません。
私が降りると慌てて降りようとしますが、降りれません。
乗ることはともかく、勝手に降りるのは危険なので、必ず抱いています。

そして・・とっても珍しい姿。
帰り路、疲れたのか、ドライブボックスで横になって寝ていました。
でも、カメラのシャッター音ですぐに起きてしまうので、熟睡はできてないと思います。
それでも、進歩

珍しく
ドライブボックスでおやすみ


ドライブボックスでの問題点として、風が外を行き来する人達に吠える、というのがあります。
これは改善されたわけではありませんが、以前のようにけたたましく、というほどではありません。
静止も聞ける時があります。

少しずつ・・だけど風に変化がみられます。


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク