最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

今日の風

朝から「う~」と言われ、
それも又、散歩から帰ってすぐに。

風はやっぱり警戒してるような気がします。
私は朝から戦いを挑む気など全くないのに。


今日はちょっと切なかったです。
風もかなり頑張りましたから・・

私がうちにいる時は、ほとんどフリーにして様子を見ていたのですが、
ちょっとした事で 「う~」と唸る事があり、
さすがに何度も戦いたくない私、
それでも、どうしてもの時は仕方ないかと思いつつ、

ちょっと大きく低い声で、ふうっ!と怒ります。
風がそれ以上に怒ってきたら、仕方ない・・と思ったのですが、
とりあえず、今日は二度とも風が引きました。

おすわり!と言ったら座り、ちょっと震えて。

しまったです・・
やっぱり風はちょっと私がコワイと思い始めています。

もちろん、コワイ存在でもある事は悪くもない、と思いますが、
それだけではいけないので、

遊び相手をして、笑顔で話しかけ、

多分、二人で疲れた一日。

    IMG_1712.jpg

風がガムを噛んでるのにちょっかいを出していたら、お尻をむけられました

        IMG_1713.jpg

   

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク