最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

お出かけ

久し振りに明るい時間の散歩
紅葉した葉も散り始め、なかなかいい感じです。

なんとか風を撮ろうと思うのですが、外ではあれこれ気になって仕方ない風。
じっとしてません

枯葉・風1

枯葉・風2

枯葉・風3

枯葉・風4


日曜の夜は、ライトアップを見にいきました。
それこそ、ピンボケでひどい写真ばかり

ライトアップ風1

ライトアップ風



実は、この間、風が車に酔ってから長距離乗せることがなく、
どうなんだろうと気をつけながらのドライブ


風・・酔いそうでした
クレートから出して窓をあけて、なんとかヨダレで済みましたが、やっぱり危ない感じです。

この前、酔うまでは、全く気にすることなくドライブとかできていたのですが、
いったいどうしたんでしょ

帰りはクレートに入れずに、ドライブボックスに入ってもらいましたが、こちらはちょっと変かな。くらいで済みました。
クレートだと不安定に揺れるのかな
タオルを敷いてあげるといいのだけど、タオルを敷くと噛みだしてしまうので、
クレートには何も敷かず。

確かに不安定な感じがします。
最初から伏せて落ち着いていてくれればいいけど、最初はしっかり立っていたりするので。
そのせいなのかなぁ
なんだか長距離出かけるのがコワイですけど・・

普段の風はというと、体調が悪いなんてミジンにも感じさせない元気さです
快食快便。健康体そのものなんですけど

寝る気です

COMMENT

●NO TITLE

ドライブボックスのがいいのかね?
安定するのかな?

↓風の姿勢はクッキーとよく似てる≧(´▽`)≦

パピさんは足が短いのね♪
アタシと一緒(笑)

●*みゆちゃん

クレーとだと伏せてればまだいいけど、たってると不安定なんだよね。
下にタオルみたいなものを敷けば、そんなに滑ったりすることもないと思うけど、敷けないからなー
です(^_^;)

体系はクッキー似?
顔も似てるかもね♪
風はとっても姿勢がいいから、パピの猫背が笑える(#^.^#)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク