最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

シャンプーしました♪

  近いってば 近すぎ

    まだちょっと・・

おととい、風のシャンプーしました
もちろん、口輪つきですが、
今回は抱え込みはやめて、首輪を持って。

初めて風をシャンプーした時、シャワーでお湯をかけようとしたら、ものすごい勢いでシャワーヘッドに噛みついたので、
それ以来、手桶でお湯をすくって流しています。

今回も最初にシャワーでお湯をかけたら(シャワーヘッドを見せないようにして)、やっぱり抵抗したので、
風は、シャワーから出てくるお湯の感覚が、イヤなのかもしれません。

手足にはやっぱり触らせないよう、ものすごく抵抗するので、風のストレスも考えて、
背中、しっぽ、お尻くらいを洗うだけにしました。
少しずつ慣らしていくしかなさそうです。

拭くのも嫌がるので、部屋を暖かくして、自分でのたうちまわる自然乾燥に任せ(笑)
ブラッシングも諦めました。

風のよいところは、どんなに怒っていても、それが終わるとすぐに復活するところです。

走り回って、タオルに体をスリスリしいい感じ
ている風は、楽しそうに見えました。
写真を撮り忘れてしまって残念

きれいになったかな

   きれいになったかな

        きれいになったかな?

     


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク