最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

風の好きなおもちゃ♪

風のお気に入りのおもちゃは、ゴム製のものです。

いえ、正確には、布製のおもちゃも好きですが、破壊され、中の綿を食べたら危険なので、
今は片づけてしまっています。

といっても、すぐに壊してしまうとかはありません。
遊んでるうちにだんだん・・という感じでしょうか。
何でも壊してしまう子ではありません

紐状のものは、ほぐして食べてしまう可能性もあり、
一番いいのは、丈夫なゴム製と気付きました。
それも、小さなパーツはない方が安全です。


新しいおもちゃ

それでこれが登場

なんの変哲もない作りです。
でも、よ~く見ると、上と下に小さな穴があいています。

新しいおもちゃ1


ここにフードなどを入れて、時間をかけて遊んでもらおうと

こういうおもちゃ、うちのパピさんは、全くしらん顔。
食い意地ははってるクセに、そこまでしてフードやおやつをもらいたくない派。

風はどうなのかな

めでたくはまった風。
何も入ってなくても遊びますが、いれてやると根性でころがし出しています。

ただ、注意点として、何も入ってない時は、取っても怒ることはありませんが、
ここにフードが入ってると、パピが近づいても怒ります

食べ物絡みはやっぱり要注意です。


気づけば、最近、改めてのトレーニングを怠け気味
時間を見つけては、遊びがてらやっています。

お手の時は、緊張しているように見えます

    緊張しながらお手

        見上げるものは

 伏せもします


鼻タッチ

タッチ

タッチついでになめてます タッチついでに


風のマネして お手・お手替え を覚えたパピ
でも、鼻タッチには興味なさげ
(理解できてないのか?)
パピの前で鼻タッチすると、風が横入りします(笑)

風。なかなか面白い子です。
食べ物があれば、何でも頑張るタイプです。

  おいしそう?

そうそう、クレートを車に乗せたままにしてるので、新しいクレートを用意しました。
パピさんに、ハウス と言ってみたら、すかさず、風が入りました

    あれ?


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク