最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

風。性格悪いぞ(笑)

枯れ葉の上を歩くとカサカサ音がして、私は大好き
風はどうかな

歩くのは平気みたいだけど、
風が吹こうものなら大変
風に舞う葉を追いかけていきます。
それにもちょっと慣れてきた今日この頃ですね

いちょうと風

何か匂うかな?



平和に過ごしてきた私と風ですが、
今日、風にマナーバンドをしようとしたら、ものすごく怒りました。
前に試しにしてみた時、固まってしまっていたので、動きがとれないのがイヤなのかもしれません。

まったく。
これからの時期、私の仕事がとても忙しくなります。
風の番ばかりしていられないので、どうしても、の時にはお世話になろうと思ったのに。
ヤレヤレ。

マナーバンドを見た途端に怒ったので、今度は見られないようにしてつけてみよっと。

楽しいことの条件づけはいいけど、風が嫌いなことは、
頭のよい風が条件づけしないように、パターンを変えなきゃいけないと思うのでした

落ち葉の上を散歩・風




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク