最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

特に変わった事もなく

今日も写真でごまかそうかと(笑)

   風・近すぎ


特に変わりなく、元気にすごしています

細かいことを書けば、

風はタオルとか毛布とかかじるのが好きですが、お留守番中にやることはありません

フリーにしていて、タオルなんかを見つけると持ってきて振りまわしたり噛んだりしていましたが、
最近は、風の手(口?)の届くところには置かないように、気をつけています。

もうひとつ、ちょっと気をつけなければいけないのは、
私がいて、サークルに入れている時。

暇つぶしなのか、嫌がらせなのか、注目を浴びたいのか、

こういう時に、中に何かあると噛んだりします。

ですから、こういう時はなにも入れないようにしていますが、
問題は、風が、朝起きてからです

我家の朝は結構早くて、それでも今は日の出が遅くなってきたので、6時近くですが、
風はその前から起きています。
たまに「きゅ~ん」とないたりする事はありますが、わんわんと吠えることはなく、静かにしている方だと思います。

が。
これまたたまに、ですが、中に入れてある毛布をかじる事があります。
ベッドの横にサークルを置いているので、これに気付くと 「ふう~」と注意。
そうするとやめるんですけどね。

うーん。横に寝ていないとどうなんだろ?
試してみる価値はあるかしら?
ただ、いつも、という訳ではないのが、難しいところです


最近は噛まれていませんが、というか、噛まれるような事はしてない、が正解なんですけど、
じみ~に、風に触るようにはしています。

決してくどくしない。が噛まれないコツです。

本当に時間がかかるかもしれないけど、本当に少しずつでもいいから、風に体を触られることに慣れてほしいと思っています。

風・かわいいけど

コームとかスリッカーは無理そうなので、豚毛のブラシで、さりげな~く触っています。
風がガムとか噛んでる時がチャンスです

  ブラッシングはできないけど
                     たまには全身1
         たまには全身2

ブラッシングできないわりには、見た目きれい

写真でごまかそうと思っていたのに、長々と書いてしまい、失礼しましたー



私がPCに向かっている今、風はなにをしているかといえば、
ゴムのおもちゃをかじっていますが、何気に私の背中におもちゃを押し付けてきたりします。
一緒に遊びたいのかな?なんて思って、取るマネをすると、おもちゃを持って逃げていきます



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク