最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ちょっと大変でした。

ご無沙汰してました。

実は、風、ちょっと大変だったのですが、中途半端に載せてしまうと心配される方もいるかと思い載せませんでしたが・・

先週の金曜、12日の夜から、風の具合がよくありませんでした。
金曜の夜、大量に食べたもの、胃液を戻し、緊急でみていただきました。

実は、その前夜、もしかしたら、ピンバッチを食べてしまった?と思う場面があり、ドキドキしていたのも事実なので。
ピンバッジのピンの部分はあったのですが、表?の部分がいまだに見つかっていません。

レントゲンを撮っていただき、血液検査をしていただき・・
ピンバッチなら金属製なので、レントゲンにも写るはず。
結果、どこも異常は認められませんでした。
それでも、病院から帰ってからも、朝方まで何回か戻していました。

土曜の朝、バリウム(正確にはバリウムではありませんが)を飲んで様子を見ましたが、腸の部分まで問題なく通っていました。
こうなるとなんだ?なのですが、ともかく様子を見るしかなく、
それでも、この日は戻す事はありませんでした。
もっとも、元気もなく、いつもの風ではありませんでした。

この日は、一日絶食をし、日曜の朝、なんだかちょっと元気になっていたので、散歩に連れ出したら歩きました。
そして、水様の便をし、タオルの糸とみられるものが結構出てきました。

レントゲンにも映らず、バリウムを飲んでもわからなかったものの正体はこれだったようです。
夕方の便は、黒っぽい、少しコールタール状のものもありましたが、形がしっかりありました。
ちなみに、今朝の便は、少量ですが、いつも通り。

風はすっかり元気になりました。
いつも通り、散歩に行き、食欲もあります。
あまり触るとうー というのもいつも通り。

あ、土曜の朝、水様の便をしたあとは、お尻も足も汚れてしまい、これはどうしても洗うしかなく、
有無を言わさず、口輪をしてシャンプー

かなり抵抗していましたが、それでも、以前にシャンプーした時より、ずっと楽にできました。
風を抱え込む形でやったので、私自身もびしょびしょにはなりましたが、
この形なら、自分でシャンプーできそうです。
ドライヤーは避けて、部屋を暖かくして自然乾燥、ブラッシングはやめておきましたが、
まだ風は毛も短いし、少ないので大丈夫そうです。


風はタオルを振り回したり噛んだりするのが好きです。
今まで以上に気を付けなければいけない。
反省しています。
小型犬はちょっとした事も命とりになる可能性がある、という事も肝に銘じたいと思います。

今はともかく、風が元気になってくれてよかった。
今まで以上に、身の回りに気を付けなければいけませんね。


・・写真の取り込みがうまくできなくて、文章だけですみません。




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク