最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

困った子だね(+_+)

風は、タオルとか振りまわすのが好きです。
そして、カミカミするのも大好きです。
噛んでるだけならまだいいのだけど、ほっておくと食べてしまうんですねー
(留守中、サークルの中でそれをすることはマズありません。ここが風の不思議なところです。)

昨日の夕方、散歩でウンチをしなかった風、
帰ってきてからベランダでしてたのですが・・

何かおかしい。
してから動かない(笑)

・・多分、ウンチが残ってるんだなとは思いましたが、見てあげようとすると怒るのでほっときました。
そしてそのままご就寝。
朝起きても、いつものような喜びのダンスがない(笑)
散歩に連れ出しても歩かない

早々に家に戻り、
まったくもう・・と思いながら、仕方ないので口輪をして風を怒らせながら、ウンチを取ったのですが、

糸引き納豆みたいなもんでした。
ずるずる・・と・・糸に絡んでしまったみたいです。

ヤレヤレ

風、何でもかんでも食べちゃダメなんだからねー

すっきりした風、その後、家の中をダッシュしてました



風の里親様募集を中断していましたが、再開したいと思います。


といっても、まだ里親募集のサイトとかには載せません。

なので、かなり地味に


風と一緒に頑張ってくれる家族がいたら。


時に、きつくしてもらわなくてはいけない時もあると思うけど、

本当に愛情を持って接してもらえれば、いつかその気持ちは風に通じると信じています。

家庭犬としては、まだまだ初歩の犬です。

そして、相性も大きいだろうと思います。

こんな事を書くと、は?と思われる方がいるかもしれませんが、

これはその昔、実証済みです。

たった一人の人にしか懐かず、誰にも心を開かなかった子が、

誰かれ構わず、唸り、噛みつかんばかりにしていた子が、

その人に会った時、それは不思議な事が起こったんです。

吠えない。怒らない。噛まない・・

私も初めての経験でしたが、本当にこういう事があるんです。

風もそんな人に出会えるかな。

出会えるといいね・・・

風が本当の、そして最後の家族に出会える日まで、頑張りま~す


写真がなくてゴメンナサイー


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク