最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ああ・・肛門腺・・

101023_1504~010001
101023_1507~010001
101023_1506~020001

写真は、先週の土曜、ドッグランで写したもの。
慣れない風、走るどころか、匂い嗅ぎっぱなし
というわけで、ランでは走れない我家のパピさんと一緒に匂いチェック中

101023_1503~010001

しばらくして、私が一緒に走れば、ちょっと走るように。
でも、走ること自体、慣れてない感じがしました。
動きがぎこちない(笑)
風にとって、ランは、まだまだ楽しい所でもないようです。

いつか、風が楽しそうに走る姿がみれたらいいな。


お次は、暗いし、写りが悪いですが、
隣りの部屋で、ガムを噛む風。
「ふう~」と呼ぶと、こちらを見ます

のぞき



私がシャンプーしてから、1カ月くらいがたとうとしています。
めっきり汚れてきた風
トリミングを今週の金曜にお願いしました
その時でいいと思っていたのですが・・
昨日、肛門腺絞りをお願いしてきました。

少し前からお尻をつけてずるずるする姿が見られるようになり・・
2~3日前から、お尻を気にするようになってきたので、気になって昨日診ていただきました。

肛門腺を絞ってもらい、ヤレヤレと言いたいところでしたが、
肛門の周りが少し赤く爛れてしまってました。
清潔にしてあげられなくてごめんね
こういう時、体に自由に触れないというのは、本当に不便で困ります。

お薬をつけてもらったら、それも気になるらしく、歩けない風。
看護師さん達に笑われ
抱っこして帰ってきました。

お薬をつけてもらったので、舐めないようにとカラーをしたら、
カラーの留め具を噛もうとする。
少し細めにして、ガムテープで留めたらガムテープをかじる。
どこまでも厄介なコだわ、風

   ガムを噛む風

楽しそうだけどね。
うん、楽しそうだけどね、

       ガムを噛む風1
ガムを噛む風2

風が敷物にしてるの、ワタシのシーツなんだけど


病院で計ってもらったら、風の体重は3、55キロ
あれ我が家で計ったのと違いました
風は、体重計にじっと乗ってることができないので、私が抱いて計ったんですが、
引き算違いそれとも、私の体重が増




COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク