最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

また・・・。

昨日の朝の出来事です。
風と又やっちゃいました

結果、噛まれました。
たまにはどんな感じか見てもらうのもいいかと、写真を撮ってみました。

・・見てみたいモノ好きさん、最後に載せておきますので、続き から見て下さいね
汚い手でゴメンナサイ

なぜこんな事になったのかというと、
朝のトレーニング、最近はパンでやってるんです。
<いけないです、人間の食べモノなので。
でも、いつもと一緒、ではなく、特別のものって、わんこさん、とっても喜びますよね。
それ狙いなんで。スミマセン、今回、パンに関する事は見逃して下さいませ。>

大喜びで、私の前に座る2ワンズ。
そわそわしています。

そういえば、今まで書いたことなかったですが、風のトレーニング、クリッカーを使っています。
クリッカーを持つと、私の手が足りなくなるので、パンのカケラは私の膝の上。

風、この膝の上のパンを取ったんです。
取る、という行為自体が許されません。

風に噛まれるとか、それを考える以前に、風の口の中に手を突っ込んだ自分がいました

当然、噛まれましたが、風の抵抗は短く、最後には あ、しまった という顔のようにも見えました。

その後、普通にトレーニングもしましたし、
ちょい、口をヒクヒクさせる部分もありましたが、それだけで終わりました。
 
取り返したパンの耳 とりかえしたパン


よく キレる という言葉を耳にしますが、ホント、そんな感じです。
一瞬、我を忘れるのでしょう。

さて・・どうケアしましょう。

ハーブ サプリ アロマ
非科学的なものを試してみる。

Tタッチもできることは始めています。

と・・

風のご飯、今、ドライフードにお肉やお魚、お野菜を混ぜていますが、
お肉をやめて、お野菜だけにしようかしら。
目指せ 草食系男子 


ずっと気になっていたこと。

風が、食事をしてる時に、パピが近くにいると唸ります

これ、イヤなんですよね。
こういう子は結構います。
でも、できることならなんとかしたい。
なんとかしたいのだけど、食べることは本能だから、どうなんだろうと思いつつ、こんな練習をしています。

コップの中には、野菜ジュースの残りが入ってます。
パピと交互にもらいます。
お互いの顔が近いです。
さて・・こんな練習で慣れるかどうかは神のみぞ知る。なんですが、なんでもやってみなきゃね

  仲良く寝
      仲良くね1
           仲良くね2




写真、小さめにしました。
左手も、ちょっとだけ犠牲になりました。
右手の裏側にも傷があります。

風さん、なかなかいい仕事をしてくれたようですー


手の怪我1
怪我

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク