最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

恐怖のシャンプー

あさって、譲渡会参加予定の風。

やっぱりきれいにしておかなきゃね。

明日はブラッシングをしたいし、と、今日はシャンプー

なんて、簡単に終わるわけがない。

とっても大変でございました

風と暮らして2週間。

ちょっと慣れてたかなと思ったけど、そんなに簡単なものではなかったです

さすがにちょっと疲れましたー

写真なしでごめんなさい。

風はというと、終わったとたん、普通です(笑)

のー天気におもちゃで遊んでいます


スポンサーサイト

COMMENT

●NO TITLE

大丈夫でしたか? 噛まれませんでした? ( ̄□ ̄;)!!

譲渡会に行きたかったのですが、主人が仕事でちょっと無理っぽいです。(ToT)
ナマの 風ちゃんが見たかったなぁ。ワンワンサーカスも見たかった!

ふふふ、主人にこのブログを見せて 風ちゃんの写真見せてみたら、
「可愛いコやなぁ~」 って、すかさず、「私、男の子欲しいわぁ~」 って言ってやりました。
うちは娘と、メス犬だから、父ちゃんだけ男でいつも負け負けなのです。(笑)


可愛がられてきてワガママ犬になって捨てられた。 なるほど! 納得しました。
そのパターンは凄く多いですね。 ダメな事はダメとしっかり教えないといけませんね。
これから先、mamiさん宅でガンガンしごかれて、風ちゃんがどう変わるか見ものです。

噛まない、ムダに吠えない、マーキングしない。
ちょっと我慢ができるコになったら、風ちゃん可愛いから貰い手が殺到しそうだよね。(^^;

風ちゃんの性格上 多頭飼いはどうでしょう? パピちゃんとは上手くやってますか?
年齢が違いすぎて相手にされてないかな?

次の次の譲渡会予定どこだろ? 近場だったらなぁ・・・ (岐阜市在住です)

●*ちぃたんさん

それは残念です(^_^;)
春日井の次は、10月24日(日)に名古屋市千種区のとあるお店をお借りしてやらせていただきます。
その後は、日にちは決まっていませんが、
やらせてもらえるとしたら、岐阜県可児市か、岐阜県各務原市になるかと思います。

ワンコ同士、やっぱり相性があると思います。
風、少なくても、どの子にでも向っていって、ケンカを売るタイプではありません。
もともとうちの子が、犬が苦手で一緒に遊べるタイプではないので、残念ながら比べようがありませんが・・
社会化期をうまく過ごせていなかったのは事実のようですが、まだ若いので、これから変わる可能性はあると思います。
その為に、出来るだけの努力をしていきます。


COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク