最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

多分・・初体験

名古屋は日曜の朝から雪
昨日は降ったりやんだりしていたので、積もり始めたのは夜になってから。
今朝は一面の銀世界


レモンちゃん、雪はどうだろう
と思いながら、ちょっとだけ体験


レモン・・どこ見ても雪


レモン・・何これ?


あれ意外と平気
普通にどんどん歩いていく


レモン・・雪なんです


なんだかこっちの方が拍子抜け
風邪をひかせてはいけないので、早々に切り上げましたが、
どこまでもポーカーフェイスなレモンちゃんなのでした


ちょっと舐めてみたんだよ

レモン・・ちょっと舐めてみた


COMMENT

●凄い雪!

雪景色にびっくりです!
そーですよね。南関東以外、雪なんでした。
レモンちゃん、雪もへっちゃら。雪食べたのかな?最後のお写真、ペロってしてますね(^^)

●雪にレモン

雪の上にレモン水だと雪カキ氷になっちゃいますね。レモンちゃん、雪おいしかった?

それにしても相当な雪ですね。こちらはひとかけらも降らず。この日も雲もほとんどない晴れの一日。家のワンコは雪の降った日、普段よりはしゃぐように思います。

そういえばそういう童謡ありましたね。♪犬は喜び庭駆け回り・・・♪
去年降ったときは、そのとおりの風景が見られました。

レモンちゃん、はじめまして。
レモンちゃんも雪ペロッてするの?
ボクも雪の塊ガジガジしちゃうんだよ
でも、母さんがお腹痛くなるよって怒るからナイショでガジガジするんだよv-397
レモンちゃんは、いつもポーカーフェイスなの?
ボクもクールだねって言われるからきっと似てるんだね

レモンちゃん、すごいね~~
雪が降った時、クッキーでさえも、足がつめたかったのか、なんなのか、すぐお家に向かってUターンしたよ~
男のくせに・・・情けないかしら(笑)
一面雪で寒そう~~{{{{(+ω+)}}}}
風邪ひかないでね!!

すごい雪でしたよね!愛知で12月にこんなに降るのは珍しい!まるで地元にいるのかと思いましたよ!
レモンちゃん、雪気持ちよかったかな(^u^)歩くと、ズボズボって雪が擦れる音がするし、なんとも不思議な感覚だから楽しかったかもo(*^▽^*)o~♪
我が家のキャバ達は、降って来る雪を口でキャッチしてました(T_T)

●☆お返事です

*ラビペンさん
レモンちゃん、ちょっと味見してました(笑)
「なんだぁ、味ないじゃん?」って感じだったのかな?一口だけでしたけど。
雪の上も普通に歩いてて、私の方があれ?という感じ。
冷たいかな、と思ったのですが、気にしている風もありませんでした。

*里親Aさん
なかなかですね、カキ氷!笑
なにしろ58年ぶりというくらいの大雪でした。その割には寒くはなかったのですが。
やっぱりワンちゃんは雪が好きですよね。
パピも嬉しくて走ります。あとが大変ですけどね(笑)

*シマちゃん
シマちゃん、初めまして!
シマちゃんは雪が好き?アタシはね、食べてみたけど、味がないからイマイチかな~って思うのよ。
もっとおいしいかと思ったのに!!
う~ん、アタシはまだ感情表現が上手じゃないように思うの。
どうしていいのかわからない時があるのよ・・

*みゆちゃん
あのクッキーどんが?ちょっと情けないよ!笑
雪の日って、寒そうで意外に寒くないのよ。
降る前の方が寒いかもね。

*キャバリア一家さん
本当にびっくりするくらい降りましたね。
降ってくる雪を口でキャッチ?それはすごワザじゃない?
想像するだけでかわいい!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク