最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

新しい預かりっこは風です

P1010521.jpg

    うら番

ジジが昨晩、お友達の まどかさん宅へお引っ越ししました。
我家ではいいご縁を結んであげられなかったジジ。
おとなしくて本当にいい子です。
確かに高齢ではありますが、私には小さな子供のようにみえます。
ジジ・・いつか最後の家族に出会えますように



代わりに我家へ来たのは
パピヨンの風(ふう)
        風
 
迷子として保護され、某保健所にいましたが

あぶない。ちかづかない

なんて貼り紙された檻に入れられていました
かなり威嚇しまくりだったようで
結局、飼い主のお迎えがなく、ボスが引き受けてきてくれました。

本当はとっても人好きの甘えん坊さん
ただ、かなりのビビりさんの為に、恐さが先立ち、威嚇しまくりだったと思います。


今でも威嚇する事がありますが、かなり限られてきています。

人は大好きです
本当はとっても甘えん坊。
ただ・・もしかしたら、心許せる人を一人だけに決めてしまうタイプかもしれないので、この点に注意しつつ接していきたいと思っています。

おもちゃも大好きです
自分でも遊べるし、人と絡むのも好きです。
     おもちゃは大好き

抱っこは苦手。手足が突っ張ります。
拘束されて(抱っこも)、何かをされることがとても怖いみたいです。威嚇します。

食欲細し。体も細し。
うちのパピヨンが3,9キロあります。
風ちゃん、うちの子より体高はあります。
手足が細長いです。顔も細いです。なのに、3、1キロ
そう、やせっぽちなので、もう少しお肉と筋肉をつけたいと思います。
  

ビビりなので、ちょっとしたことによく吠えます

吠えるのは絶対NGな我家。
来た早々かわいそうかと思いつつ、マズルを掴まれて怒られています。
    
だってー

戸がバタンとしまった
救急車が通った(遠吠えではないです
外で話声がする
電車が通った(電車、しょっちゅう通るんですけど
インターホンの音に吠えた(それもテレビの)
私の姿が見えなくなったら吠える(サークルはあまり問題じゃないようです)


そう、何があっても吠えるみたいな。
いや、焦る焦る

でも、賢い子だと思います。
しっかり私の目をみます。
きっと理解してくれると期待しつつ・・ガンバリマス

トイレ
ダメです。(キッパリ

昨日からそこら中にしてくれようとしています
阻止するのに大忙し
何日かの辛抱だと思うので、頑張りたいと・・思いマス

昨日抜糸が済んだばかりなので、まだシャンプーできず、ボサボサになっています
ぼさぼさ1
ぼさぼさ





COMMENT

●NO TITLE

あらびっくり!そんなに細く見えないよ。毛がふわ~としてるから?!
デカチワワのプリッツは、3kgあるよ。
(これでも、痩せてると思う。宇宙人に見える)

●*きゃばりあ一家さん

実際は見た目も細いです。
顔も細いし。
パピなんかに比べたら、パピはどんなにデブなの、と思ってしまう(笑)
よくも悪くも、いつもピリピリしてる感じで、ゆっくり寝ているのを見た事がありません。
ちょっとした物音でも目が覚めてしまうみたいだし。
なんだかかわいそうなくらい、神経質です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク