最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

朝のお散歩

今日もいいお天気
ジジは朝のお散歩中

保護当時、短くカットされていた毛がずいぶん伸びてきました。
ポメっぽくなってきたかな

   朝のお散歩0910-1
朝のお散歩0910-2
朝のお散歩0910


ここ何日か、食事が少々ムラ食い

でも、おいしいものは頂くようなので・・
皮膚の状態も落ち着いてきたようなので、ちょっと手作り食を増やしてみました
(手作り食なんていうとカッコいいけど、お肉やお魚、お豆腐、お野菜のごっちゃ煮。誰にでも作れるシロモノです

見事完食



こんなじっちゃん、やっぱり私は眠たい顔が一番好きかも

ちっちゃな子供みたいで本当にかわいいです
   ツボ1
ツボ2

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク