最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

今朝の話。写真は昨日。

ジジの生活はいつもと一緒ですが、
しばらく朝は食欲ありませんでした。

まだ体が寝ているのでしょうか。
でも、ヨーグルトとかパンとかは食べます
フードをふやかしたのに飽きてきたのか・・
今はアレルギーを想定して、Z/Dをあげてるので、これがあまり好きなのではないかも・・

掻くのは、一時の事を思ったらよくなって、カラーをつけることもありません。
皮膚の色もよくなってきたと思います。


珍しいうちの子との2ショットです。
私が仕事に出かける前なので、2ワンズとももう眠たげ。
さっさと行って。かな

    ジジとパピ2010.8.23

        ジジとパピ

             ジジとパピ1

    眠いデス ジジのアップ


そういえば、今朝は久しぶりにご飯をいっぱい食べました。
カボチャ入りだったからかな
寝起きで食欲がないところに、おいしくないご飯を出されたら、私も食べないしなー
と思うと、食事に工夫は必要なようです。


   ジジのアップ2

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク