最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

話題てんこ盛り♪

今日は新しい発見があったので

ジジにぜ~ったい入ってもらいたくない部屋があるのですが、

今日、ふと後ろをみたらジジがいて、

ジジナルシストナルシスト?

鏡がすごく気に入ったみたいで、くるくるしてました


これは昨日の夜。
パソコンしながら食べてたお菓子の包み紙、
ジジがなめてた

    お菓子の袋

そう、とりあげなきゃいけないのだけど、
なんかこんな普通な事がうれしくて

        お菓子の袋2

もうひとつ、
パピがガムを噛んでいても別に興味なさげだったのに、

今日は受け取りました

     ブタ耳もらった

   ブタ耳
     ブタ耳2
             ブタ耳3
       ブタ耳4

あごのないジジに噛めるわけはないのだけど、
ぺろぺろ舐めたり、両手にはさんでる姿はとってもかわいかったです

あ、手の話で思い出しました
前に書いたかどうか忘れてしまったので

ジジの左前脚、湾曲していて、膝?から下が少し左側を向いています。
骨が随分、曲がっている気もします。

先天的かもしれないし、
昔骨折して、放置され、そのまま固まってしまったのかもしれません。

      ジジの足

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク