最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

今日もビビ便り

ジジとビビ、元気にしています。
できれば薬の種類は減らしていきたい、と考えているビビの主治医さん
一生飲んでいくことは、確かに体の負担になるし、だんだん効かなくなるだろうし、
理由はわかるけど、咳が出るとこちらまで苦しくなって、つい、薬をあげてしまう私
(消炎剤を減らしています)

食欲はいっぱい、
ヨタヨタ(笑)しながらではあるけど、ストーカーして歩くビビ
ビビなりに普通に元気な姿。
    お外が好き


一日クーラー漬けになっています。
ちょっと暑くなると、すぐにへーへーしてしまうから。
今さら鍛える、なんて事は考えず、できるだけ最適な環境においてあげたいと思っています。
私と同じように考えるモノ好きさん、どこかにいませんか。

ビビの笑顔、私は最高だと思います。
   お気に入り


ナイショの話ですが、某保健所まで迎えに行ってくれたボスの言葉、
「じいさん、かわいいですよ~。ばあさん、かわいそうに」みたいな(笑)
確かに、ジジは誰が見ても普通にかわいい顔しています。
性格も花○

ビビはちょっと・・な顔をしていました。確かに。
でも、今はめっちゃかわいいです

私が彼らをどうしても入れたくない部屋があるんですが(ここでオシッコとかされると、恐怖に近い)、私がそこにいると、
ドアの隙間からビビが覗いていて、
もう抱きしめたくなるくらいかわいい
ほんと、かわいいばあさん。

そんなばあさん、最近は 抵抗する ことも覚えたらしく、
最初のうちは ウンともスンとも言わずにやらせてくれた耳掃除や目薬
最近は、抵抗して、逃げるようになりました


あ。
すごい告白。
頑張って体重を減らしていて、少し減ったのに・・
20日の火曜に計ったら・・

3,2㌔になってましたーーーーーー

ハンセイ

  ジジ  寝ますか?じじ

    ビビ  寝ますか?びび

            二人でお休み

COMMENT

●NO TITLE

最初からジジもビビもめっちゃ可愛いって思ってたんだけどなぁ。
ポメって、はずれがあまりいないもん(笑)

でもそういわれてみて、こうやって一緒に写ってるの比べちゃうと・・

ぅん・・・

ボス・・・そうだね・・・笑

mamiさん考えたね~
うちも、ももなないた時はこんな感じだったよ!笑

●*みゆちゃん

ビビ、すごくかわいいですよ。
しぐさがかわいいのかな?
すっかりハマってる私です。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク