最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

すっかりサボってしまって・・(@_@)

申し訳ありません~

ジジは特に変わりなく、相変わらずマイペースに過ごしています。

ビビですが、昨晩より咳が頻繁に出て、時間が長いのも気になり、
今日、病院に行ってきました。

咳止めと利尿剤の注射を受け、今は、ぐっすりと寝ています。

最近は咳が減っていたので、器官拡張剤しか飲んでいなかったのですが、
再度、心臓のお薬も考えた方がいいかもしれません。

でも、食欲はばっちりで、さすがビビなんですけど


もうひとつ、最近、ビビがうちのパピに対して強気です。
たまにですが、威嚇しています。
特になにがあったというわけでもないし、
もともとうちのわんこさんは犬が苦手なので、からもうとか思ってませんし。

パピが弱気だからよけいにダメなのかしら
最近は、わんこさんも女の方が強いようですね



今日は写真がなくてごめんなさい
暑さに弱いワタクシ、ちょっとバテております

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク