最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

昨日の夜、ビビがびっこ(左足)をひき、崩れるように(オーバーかも)座り込むので、びっくりして、
ちょっと時間外だと思いましたが、かかりつけの病院に電話。
幸いな事に、看護師さんがまだ残っていてくれて、話ができてほっとしました。

ビビ自体は、食欲もあるし、
どこを触っても痛がることもないし、
両足ではないので、ヘルニアの可能性もないだろう
と思うし、

さほど心配な点は見られなかったのですが、
一人で悩むには心配で

元気です   ビビ7.9
      

もともと、しっかりした足取りで歩いてるわけではありません。
長年の生活からか?足腰が弱っている気がします。
(これはジジもです)

今朝はいつものビビに戻っていて安心しましたが、
このところなかった咳を、夕べも今朝もしていました。

これも、最初の頃に比べたら程度としてはずっとよくなっていますが、
このところなかっただけに気になっていますが、きっと、こんなことを繰り返していくのでしょうね。

ジジはふわっと歩きますが(笑)
時々、走ってみたり、くるくる回ってみたりと、とても元気にしています

2ワンズとも、夜寝るのが早いせいか、結構早くからお目覚めしています
でも、吠えたりはしません(私が恐いから
私が目が覚めて横を向くと、彼らの目とあったりして笑えます
彼らはきっと、目が覚めると、ずっと私の動向を見守っているんじゃないでしょうか。

いつ起きるかな
いつご飯かなって(笑)

今日も元気な顔が見れて嬉しく思うのは、やっぱり彼らが高齢だからなのでしょうか。
最近は、トイレがきちんとできなくてもいいじゃない、なんて思うようになっちまいました

ジジもビビも、全くいたずらしません。
近くで横になっていたり、ちょっと撫でてもらえば満足するかわいい子達。
のんびりゆっくり過ごせるお宅が見つかるといいな・・と思います


ジジとビビ、
仲良しなので、ずっと一緒にいられたら幸せかな、とも思いますが、
あえて、2匹一緒に、という募集はしません。

1匹ずつでも、あったかい家族のもとで過ごせたら幸せだと私は思います。
今までの分も構ってあげてください。そばに置いてやって下さい。
彼らが望んでいるのは、そんな幸せなんだと思います。


        ジジ7.9

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク