最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ジジとビビのあれこれ

ビビの咳、お薬を飲んでいますが、まだ続いています。
もしかしたら、心臓からくる咳ではないかも?
とりあえず、今週末まで飲んで様子をみます。

夜は21時を過ぎると、2ワンともそれぞれの場所で横になり、寝るモードに入ります。
ジジは、私が動くと気づくことが多く、あとをついてきます。
ビビは爆睡型。気がつかないことも多いです

ワタシの事ですか そろそろ眠いビビ

ボクはちゃんとチェックしてるよ そろそろ眠いジジ

頑張って作ったトイレ、
ビビがお気に入りです

・・・でも、使い方が間違っています
寝床を作るべく、新聞紙とシートをぐちゃぐちゃにし、その上で休みます。

    簡易トイレで遊ぶビビ


仲良く一緒に寝たりもします
かわいい~ なんて喜んでる場合じゃないですね。間違ってますカラ

IMG_7706.jpg


おもちゃには興味がないようで、おやつも手から食べません
(食べやすい、薄い小さめのクッキーを用意してみました)
おやつを見せて、下に置いてあげると探して食べます。
変なの。
おやつをもらった事、ないのかな
ちなみに、お座りとかお手とか待てとか、何もできません。

ご飯は大好きですで、食事の支度を始めると、回りをウロウロしています。
おまけに・・ビビはゴミ箱に顔を突っ込んで何かを捜します
私のバッグにも顔を突っ込みます。
(・・たまにお菓子が入ってる)
危ない危ない。絶対、フリーでの留守番なんてさせられませんわ

この写真は、昨日のお昼休みに戻った時の写真です。
あまりの爆睡さに、死んでるんじゃないかと覗きこみ、
それでも起きないので、カメラを取りに行き撮影

ビビ お昼寝中

      ジジ お昼寝ジジ

それでも起きないので、起こしてみる(笑)

 ベランダお気に入り


自分から膝に乗ってきたりとか、抱いて、というしぐさは見せないけど、
甘えたいのか着いて歩き、座ると近くに寄ってきます。
撫でてあげると、気持ちよさそうな顔をします

撫でてもらうのが大好きなかわいいじいさん、ばあさん
イヤ、かわいいジジとビビ
優しい家族を待っています


大変です
今日、二度目の治療を終え、体重を計ってもらったのですが、

ビビ 3.15㌔  3.35㌔
ジジ 2.3㌔  2.45㌔ にそれぞれ増えてました

ジジはちょっとやせ気味だったので、OKとして・・
ビビはもともとやせてないし、心臓への負担を考えたらこの増加はいけません。
でも、食欲いっぱいのビビの食事を減らすのはかわいそう
お野菜いっぱいのごはんを考えてみます


COMMENT

●NO TITLE

あれま!
過去の預かりわんこ達は、昼帰宅すると起きてたよね?!
これはビックリだわ!

じーちゃんばーちゃん、まったり生活があってるのかね~

ゆったり家族募集中です!
よろしくお願いします!

●NO TITLE

お顔がちぃちゃんみたい(●≧艸≦)
ほんと可愛い♪

どうしましょо(ж>▽<)y ☆

帰宅しても気づかないってすごい( ´艸`)
そんなとこも可愛いね~

おやつももらったことなくて
抱っことかもされたことないのなか?
こんなに可愛いのに、なんか切ないわ(;´Д`)ノ
こんな年になるまで人の愛情知らなかったなんて・・・

可愛いじいさんばあさん♪
一緒に迎えてくれる人いるといいなぁ^^
ムリかな(*´σー`)

mixiの里親コミュ、申請したからちょいと待ってね♪

●☆お返事です

*きゃばりあ一家さん
起きてたというか、たいていは気づいて起きるんだと思うの。
でも、彼らは気づかないみたい(^_^;)
と~っても安らかで、つい「大丈夫??」なんて思ってしまうくらい(笑)

まったりもいいけど、できれば早く・・(#^.^#)

*みゆちん
不思議なのよね。
人を怖がるとか、そういうのはないけど、結構遠慮がち。
おやつを手から食べないっていうのには、かなりびっくり。
お座りとかも全くだし、おしっことかするのに、匂いもかかずにいきなりだし(#^.^#)
今までどうやって生きてきたのか聞いてみたい。

mixi、いつもありがとう♪
彼らの性格とかわかってきたから、そろそろ頑張りたいと思います♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク