最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

忙しい一日だったわ

昨日、あったかかったので、お出かけ前にシャンプーしたよ

キレイになったでしょ
毛が伸びてきたらから、きれいにしないとね


シャンプー後のレモンちゃん.jpg



ブルブルしてみた
耳の中が大変~って、ママはぼやいてるよ。
なぜか、耳だけは念入りにドライヤーかけられるの。

ぶるぶるしてみる.jpg



シャンプーは我慢しておりこうさんにできるけど、ドライヤーは嫌いだ~

ママがトレーニングスクールの 「K9ゲームミニ大会」というのを見たいというので、パピと一緒にあたしもお出かけ
ちょっと早くついたので、近くで見つけた公園でお散歩。

記念撮影とか言われて、ちょっと高いところに乗せられたの。
きんちょ~


ちょっと緊張ぎみ?.jpg


帰りに、アタシの里親募集のポスターを貼ってくださっている
多治見のドッグカフェさんへ
ママさんにご挨拶したよ


メイプルにてレモンちゃん.jpg


カフェ姿も、ちょっと板についてこない
自分でもかわいいと思うのよ


カフェ姿も板についてきた?.jpg


COMMENT

あらら?レモンちゃん変わった?
シャンプー後だから?
今までももちろんかわいかったんだけど、すっごくかわいいお嬢さんになった感じよv-10
週末はmamiママとパピちゃんとお出かけしたのね
レモンちゃんはいろんなところに連れて行ってもらえて羨ましいね

●キレイなレモンちゃん♪

シャンプーしたてのレモンちゃん!
いつもに増して奇麗だわ(^^)
K9ゲームミニ大会ってどんなのですか?
我が家は一人一人はいい子なのだけれど、全員集まるとパワ-3倍になってしまうので、みんないてもいい子になれるしつけ方があるといいなって思います。
ドッグカフェでの落ち着きぶりも、立派なレディです(^^)
↓の里親さん探し、パピヨンもいるのですね。繁殖犬ということですが、みんなとても可愛くて素敵な子ばかり。今度は家庭犬として幸せになってほしいです。

●☆お返事です

*パウパウさん
きっと毛がのびてきたからだと思うわ(^^)
きっとそのうち、ブラッシングとかされるんだろうなぁ・・
今はね、パピちんがしてるのを見てるだけなんだけど、パピちん、すごくイヤそうな顔してるのよ。
アタシは見て見ないフリしてるんだ♪
お出かけはね、ヌクヌクして寝てるのも大好きだから、どちらでもいいんだけど、
最近お外もおもしろいな、って思うようになったの。
なんだかスキップしたくなっちゃうのよ。
でも。。寒くなったらお留守番のほうがいいわ、ってお願いするつもり(^^)

*ラビペンさん
こちらで行われた「K9ゲームミニ大会」
私が期待していたものと全く違いました。
神奈川でもあったようですよ。
そちらは、他のイベントも盛りだくさんで良かったようです。
私も「K9」のトレーニング方法ってどんなものだか知りたかったのですけど。
私のブログに簡単ではありますが、書いています。
URL入れておきましたので、よかったら見て下さいね。

↓の繁殖リタイア犬ですが、そう規模の大きな所ではありませんので、多種を扱っているようではないようです。
私もこの子達(ルンルンちゃん以外)に会いましたが、どの子もとてもかわいい子でした。
いいご家族に出会えるように願っています。
尚、ナナちゃん、パールちゃんはトライに入っています。
気にしていただきありがとうございますm(__)m

レモンちゃんいろんな場所に連れて行ってもらって幸せね☆楽しい経験たくさんして
お家ではストーブの前でのんびり♪
んっ?どこかで見た光景と思ったらうちでした^^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク