最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

天気がいいから・・


           げ



また
またここですかという感じのメル

だって、暖かだもの。ここに来るのが一番
それに、場所も違うんだから

メル・・きれいな空だね

いつか、波と戯れられる日がくるかな

歩きましたよ3
とぼとぼ歩きます・・メル.jpeg
歩きましたよ・・メル.jpeg
歩きましたよ・・メル2


でも・・8年以上たってもダメな先輩もいるから・・笑

もうひとつの目的はここ。
匂いはどうかな
菜の花に埋もれて
菜の花に囲まれて
いい匂いがする
いいにおいがする

食べるのは・・ナマだからやめといてね

ふふ・・
なんだか似てる 似てます?


これもいただきもの。
茶色はどうかと思ったけど、ハートがついてて似合う
茶も似合う


そんなメルの日曜のお仕事
車ではキャリーボックスに入れてますが、
ありがとう。もう切れる寸前
あ~あ・・・

おとなしいと思ったらそんな事してたんですね


COMMENT

●NO TITLE

メルさん、楽しくなさそうだね(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

パピさんと対照的だ≧(´▽`)≦

キャリーについてるやつ、カジカジしてたんだ!笑
そういうの、ほんと好きなんだねε=(>ε<*)プッ

●*みゆちん

メルは歩くのがやっとみたいよ(笑)
でも、よく歩くようになってきました。
足腰、もう少し鍛えないと(^^)

何を噛むかわからないから、ホント要注意犬になってます・・^_^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク