最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

里親さん募集しています☆

友人達が一時預かりしているワンちゃんがいます。
この子達は繁殖リタイア犬です。
今まで繁殖の為に生きてきた命、これからは暖かい家庭で、ゆっくりのんびり過ごさせてあげられたら、と思っています。
どうぞ宜しくお願いいたします。
リンクしていただける方は、メールまたはコメントにてお知らせいただければ幸いです

すみれちゃん、パピヨン♀5才 現在神奈川にて一時預かり中


すみれちゃん.gif


ルンルンちゃん、チワワ♀5才 現在神奈川にて一時預かり中

ルンルンちゃん.gif


ナナちゃん、パピヨン♀6才、現在大阪にて一時預かり中

ナナちゃん.gif


あんずちゃん、チワワ♀3歳、現在神奈川にて一時預かり中

あんずちゃん.gif



COMMENT

すごいなぁ~~mamiさん、すごい!!
いきなり、あっちにもこっちにも、貼ってくれてありがと♪

㊦のれもんちゃん⌒(=^.^=)⌒ 
走ってるようには見えないけど、跳んでるように見えて面白くて可愛い☆笑

mamiさん、みゆちん学校卒業ねv-102
私は・・・また入学からやり直しかもよ~

↓パピちゃんとレモンちゃんの嬉しそうな姿に和むわ~って思いつつ、私の目はmamiさんらしき方へ・・・
レモンちゃん動画UPもいつか期待してもいいかしら?

●☆お返事です

*みゆちん
本当に朝からありがとうね☆
考えたら朝から話すのは珍しいよね。深夜族の私達としては(笑)
そうそう、あっちにもこっちにも貼っておきました♪
忘れないうちにね(笑)
レモンちゃんね、後ろ足が一緒にあがるのよ。うさぎみたいに跳ねてるの(笑)
顔はちょっと緊張ぎみかもね?

*パウパウさん
うふふ・・私の場合は再入学ありだから!笑
動画??どうだかね・・
その前にまだまだ学習する事がありそうだわ(苦笑)

mamiお姉さん、あったかい言葉((8-(*'-'*)ノ...ありがとう...ヽ(*'-'*)-8))
あたし、頑張るね(*⌒ー⌒*)b
レモンちゃんの走ってる姿、すご~~く可愛いってあみママが言ってたよ~~( ̄▽ ̄)V

●☆すみれちゃん♪

すみれちゃん、とってもかわいくて、お姉さんも大好きだよ♪
なんかあみちゃんちにいても、すごくいい感じなんだけど、やっぱりすみれちゃんだけ見てくれる人がいるといいね。
レモンちゃん共々応援してるからね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク