最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

普通に元気にしています

変わった事がありません
いいのか悪いのかよくわかりませんが・・

ただ、
この何日かはトイレ100%
囲いもとって、ワイド1枚分のトイレにしています。

ま・・念の為に、下にピクニックシートは敷いてます。
そして、以前は4つ足で踏ん張ったまま、おしっこをしていたので、足がどうしても濡れてしまっていたのが、
このところ、後ろを片足あげてしています。
学習しましたね
自分の足も濡れるし、すぐにつかまって足を拭かれるし

多分、底が網になっていたケージに入っていたと想像しています。
ツメも伸びきり、前のをさかのぼってみていただけるとわかるのですが、ステンレスのパイプ棚を普通に上り下りできるんです


特に問題なしと思います。薬に関してをのぞけば

メル11

我が家へ来て1ヶ月半
もっと長くいるかのように態度はなかなかデカイです
           メル12

頭かくして尻かくさず。ですね
   もぐっています


COMMENT

●NO TITLE

トイレ100%は素敵すぎるね(●≧艸≦)

メルさん、ためてする派?

うちのここあさん、結構ためてする派だから、粗相すると量が・・・( ̄ー ̄;

●*みゆちん

結構ためる派だと思う。
回数少ないから。でも、量もパピに比べれば少ないから、全然問題ないけど・・?
(多い、少ないって微妙よね(^^) )

でもね、昨日、久々にキッチンマットにしようとして怒られた(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク