最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

すご~い♪


投げたボールを取って持ってくるようになりました

すごい進歩

今朝はかなり暴走していました
といっても、体重の割りには身軽デス

でも・・私が思うに・・
メルはボールを取ってきた事が楽しいというより、
そのボールをかじりたいんだと思います
あえてその前に御用となり、ボールを取り返され、又投げられる・・

そんな感じかと思いますが、ちょっとした運動にもなるし、そのうちに楽しくなるかも


走ってるメル、ピントがなかなか合わなくて、たくさん撮ったのに、まともなのはこれくらい
ちょっと緊張した顔してるかな
メルとしては、パピを真似て、かもしれないです。
かじりたいなら、ボールが飛んだ先でかじればいいのに、それはしません。
ちゃんと持って帰ってきます
なかなかケナゲなコともいいます

         メルすごい1

一応、走ってますよメルすごい!.jpeg


COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク