最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

見る人限定!?

写真を何枚か載せます


いいですか


もう今日は何もしなくていい人だけ見てください


まだ後片付けしなきゃ、とか仕事しなきゃ、とかいう人は見ない方がいいと思います


さあ、行きますよーーーーーー


忙しい人は、ホント、ここまでにしてくださいね


ちゃんと注意しましたから、何があっても私のせいにしないで下さいね




       やる気ない特集1.jpeg

             やる気ない特集3

    やる気ない特集4

                   やる気ない特集2.jpeg

     やる気ない特集5


あああ・・

毎朝、こんな顔に見送られて仕事に行く私

なんだかかわいそうじゃありません

添い寝しましょか と声をかけたくなりますー


これを見たあなた

起きてますかぁ

COMMENT

●NO TITLE

ぷりんもこんな顔で寝てるよ(●≧艸≦)

これじゃ、仕事行きたくなくなるわ~

mamiさん可哀想に・・・笑

●*みゆちん

ぷりんと似てるかもね♪
まったく、起きてから何分たってるのよ~
45分くらいの間におしっこしてウンチしてご飯食べて、今朝はボール遊びもした!
有効に時間をつかう人らしいわ(笑)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク