最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

冬眠したいらしいです

ご無沙汰しちゃいました
メルは元気にしています。
多くは引きこもり生活で、こんなになっています。
名古屋も寒いすよ・・メル.jpeg

沈んだ・・メル.jpeg

ズームしてみましょう
寝顔は天使ですね 近づいてみましょう・・メル.jpeg

  ・・誰ですか
    ちょっとたたいてみたいかも、なんて思ったヒト
もぐらさんではありませんよ

起きているときは、いたずら小僧(いや、お嬢さん、いや、オバサンですけど)
平日の昼間は留守番なので、私がいる時くらいは出してあげたいと思っていますが、
ホント、目を離せません
いつも視界にいないと心配で(笑)
こうやって、寝ててくれる時に、張り切って家事をします。
ちょろちょろして、視界からいなくなった時は名前を呼んでいます
これが又来るんですね 欲しいです・・メル.jpeg


なんか、腰を低くしてささっと
何か悪い事をしてたのがわかりましたみたいな感じがします

もともと痩せていた訳でもなかったけど、栄養バランスとか、
甲状腺のことを考えて、免疫力アップ
なんて張り切って食事にいろいろ工夫をしていたら、
どんどん体重を増やしてしまい、これからはちょっと減らした方が・・という状態です

ただいま、3.6㌔
とりあえず、フードを少し減らしています。

おもちゃにも興味を示すようになってきました
このたまごちゃんがお気に入りで、何が何でも欲しいらしいです。
  メルが気に入ったおもちゃ.jpeg
   下さい・・メル.jpeg

メルの走り、なかなかになってきました。
チワワじゃなくて、ミニピンみたいです。
近いうちに、動画を WITH の方に載せますのでご覧下さいね。
なぜ、あのたまごちゃんがお気に入りかもわかりると思います
同じボールでも、ただ丸いだけじゃ、あまり興味ないんですよ


日曜まで一緒にいた、ペキニーズのミルフィ
お見合いをしてボス宅へ戻りました
  ミルフィ・・お見合いです.jpeg
幸せをつかめるといいね ミルフィ・・お見合いです1.jpeg



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク