最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

やる気ないなぁ・・

朝からやる気をなくさせるワンズたち・・

この人たち、朝起きてきて、オシッコしてご飯食べて、もうお休みモード

いいなぁ・・

今朝はもなしですか

         メル・寝ます.jpeg


ペキのミルフィは、やっぱり保健所から保護されたワンコです。
ガリガリに痩せていたミルフィ
乳腺腫瘍が見つかり、先週手術をしました。
おまけに子宮蓄膿症だったそうです・・

でも、元気に退院してきました
今週末にお見合いの予定があります
いいご縁が結ばれるといいね。

  お気に入りの場所.jpeg



で。メル。あなたはどうなのかな~

さっき、タラ入りご飯を食べたら赤くなっています
昨日のと違うのはタラとチンゲンサイが少々。

明日、ナチュラルハーベストとバランスの小パックが届く予定なので、試してみます。


COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●☆鍵コメさん

お返事遅くなりましたm(__)m
アレルギーですが、もしかしたら違うかもしれません^_^;
皮膚が赤くなるものだから、私はてっきりアレルギーかと思っていたのですが、
もしかしたら違うかも・・です。
もう少し様子をみて、この件について書きたいと思っています。
お騒がせしてスミマセンm(__)m

好みがあるのは大変ですね。
うちはそれがなく、何でもおいしくいただいてくれるので、楽ですけれど、
すぐに太ってしまいます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク