最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

好きな事♪

メルさん、チワワにしては、人を選ばず、適度に愛想を振りまきます。
臆病ではあるので、大きな音とか気をつけてあげなければいけないけど、
生活していく上で、ものすごく大変なことは・・

あった。

小さなものが大好き だった。

洗濯バサミも好き。 ボビンも好き。 
ボタンも好きだし、ファスナーも好きだし、タグも大好き。

ボタンがない?
なぜにボタンがないかというと、噛んでしまうからです
メル♪

うさぎさんやねずみさんのように、ゲッシ目じゃないかと思うほど、カリカリしたいらしいです。
なので、手の届くところにそういうものをおなかいようにしなければいけません。
ローテーブルも平気で乗ります(禁止してるんですけどね

ソファの上り下りも上手になりました。
別に上れなくてもいいと思ってましたが、なんだか楽しそうに、高いところに上っています

さすがに大型ワンコさんはちょっと苦手みたいです
ちょい、唸ったりしてみます。吠えるまではいきません。

毛は丸刈りにしているので、生えてくるのを楽しみに待つだけです

生えてこなくても、十分かわいいし、何より手入れが楽なので、私は満足しています





COMMENT

●NO TITLE

チワワなんて毛伸びても手入れはラクだよ(*≧m≦*)プププw

一般的なチワワは警戒心強くて。。。とか言われるけど
考えてみるとアタシの周りのチワワはみんな人が大好きな子ばかりだよね。

メルさんも人見知りしないんだね♪
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。可愛いやん( ´艸`)

小さいものはぷりんやあんずも好きなんだよね。
でも食べないから遊ばしちゃってるんだけど(;^_^A

●*みゆちん

多少の毛があったときも、手入れは楽だったけど、今はもっと楽♪
お尻拭くのも簡単だし♪
シャンプーなんてほどじゃないよねー♪
今のところ、いい点ばかりです。
メルは寒くなっただろうと思うけど^m^

警戒心、少しはあると思うけど、でも、問題にならないかな。
少なくても、ギャンギャン吠えるコではないから、これまた楽チンです。

小さいもの、食べないかな・・
これは不安があるから、すぐに取り上げてます。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク