最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

平日の過ごし方

狭くて、ごちゃごちゃな我家で唯一自慢できるもの
それはこれ
本当にあったかいんですよ。
がサンサンと注ぎます。
(ま、夏はおかげさまでとっても暑いんですけど

お日様が眩しいね

まぶしい・・.jpg



おなかがいっぱいになっちゃった

お昼ご飯おいしかった♪.jpg


最近、随分毛がのびてきたの。
首の周りなんか、クリンクリンしてるのよ。
おかげで毛づくろいしなきゃいけなくなったのよ


日光浴しながら、毛づくろい中.jpg


今はファンの前でお休みしています
とっても至近距離暑くないのかしらね
そしてね・・自分で腕枕してるの。
とってもかわいいのよ


ファンに近すぎませんか?


COMMENT

●うっとりレモンちゃん

レモンちゃん、日だまりで気持ち良さそうにウットリ、ウッツラしていますねー。
お出かけの様子、他のキャバリアちゃんと並んで写るレモンちゃんは、幸せなお顔の表情ももちろん外見も立派なキャバリアちゃんになりましたよね。
我が家も今朝のお散歩でレモンちゃんと同じカラーのキャバリアのカップルと会いました。
レモンちゃんにとっては、今が幸せなのでこのままお家にいれたらって思っているかもしれませんが、ママさんのお気持ちもすごく理解できます。どうか里親探し、諦めず頑張って下さい。応援しています!

●*ラビペンさん

我が家が最後にならないよう、まだまだ頑張るつもりです。
いつも応援メッセージありがとうございます。
今もファンの前で二匹で寝ていますが、決して仲がいい訳でもありません。
パピはまだ「動く」レモンちゃんが恐いようです(笑)

ご無沙汰してます(^^;)
レモンchan、元気x2そうですね♪
一気に纏め読みしましたが(^^;)
確かに病気を抱えてる子は世話が大変ってイメージがあるかもしれないけど、生活の90%はごく普通の子と変わりないように私はジュンと生活をしてて思います…
ご縁があるといいですよね☆彡

レモンちゃんだいぶキャバリアらしくなってきましたね^v^
表情も豊かだしお出かけいっぱいして
楽しく暮らしているんですね。
素敵な里親さんが見つかるよう願っています☆

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク