最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

まとめ♪

メル すまし顔

一人でいる事にも随分慣れ、最初の頃のようなストーカーはありません。
食事の支度を始めると、ぴったりくっついてますが

私が座れば、膝の上ゲットを目指し、パピにうっとおしがられていますが、
めげません
そう、完全なKYで、
パピさんのことは、目に入らないが如く、振舞います

トイレは、私的には完璧~
たまの失敗なんて愛嬌です。
我が家にきて、2週間と半分。上出来です

 
朝晩きちんとするタイプ
をする子でしたが、
排便は食後とほぼ決まっているので、簡単
トイレでくるくる回り始めたら、おやつを持って待機(笑)
最近では、を見向きもせずにおやつを貰いにやってきます。

食事は、ドライが中心ですが、
そこにお肉(豚さんが多いです)・お魚(タラ・まぐろ)、さつまいもやカボチャなどの野菜を少々
あとは、粉ミルク・シーオーガニックなどをふりかけてあげています。
食欲はバッチリ
すごい勢いでいただきます

ちょっと気になる事といえば、食事の時とか、私の帰宅時とか、興奮すると
器官虚脱になるのか?ちょっとゲロゲロとなります。
普段はそういうことはありません。
これも、最初の頃ほどひどくないので、慣れてくれば、興奮度も低くなるからかな?
とか、解釈しています。

今、アカラスの薬と、甲状腺の薬を飲んでいます。
今週末に病院へ行く予定なので、今後どうするかを相談してきます。

培養検査をお願いしていましたが、マラセチア発覚
確かに、時々カキカキしてるし、匂いが強いのもこのせいかといわれれば納得。
あらま
病気のオンパレードになるわよ、メルさん。

でも、ともかく、元気でいたずらっこ。
抱かれながら、人の服のボタンとかファスナーとかかじろうとします
洋裁道具もお好きみたいで、目が離せません~
一応、ともnetソーイング班だぞ(笑)

とてもかわいいコだし、私的には、問題ナシ
ハゲが気になる

シャンプー楽ですよ
お手入れも楽です
お洋服きせれば、わからない程度に毛があります

なんて、ショップ風ならそれで終わるのかな

もしかしたら、このカラーにありえるカラーミュータントかもしれませんが、
病気が原因である脱毛も疑っています。
私の方で、できるだけの事はしてるつもりですが、それも考慮していただける方を希望しています。

        メル横顔
メル1

   頭の毛の感じがわかるでしょうか。
   グレーのところが抜けています。





COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク