最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

なんだか・・楽すぎる・・

トイレは随分できるようになっています

というか、サークル内ではおしっこももしません。
ですから、留守番時間が長い我が家、
朝、おしっこ・をして、そのままお留守番に突入
私が仕事から戻り、トイレスペースにおいてあげると、匂いをかぎながらクルクル回り、用を足す
という感じです。

は基本、食事後なのですが、食事後、やっぱりトイレスペースに入れてあげるとする事が多いので、褒め褒め攻撃
自分でもトイレを意識しだしていると思います。
に関しては特に、トイレスペースでしています。
失敗というほどのことがありません(はみ出すことはありますが、歩きうんなので、ご愛嬌という事で)
思ったより随分ラク。が正直なところです。

おしっこは、たまに変なところでしたりしますが、回数にしたら気にならない程度です。
何日かに一回って感じですから。

食フンしますが、我が家へきて10日、食されたのは、最初の日の一回だけだと思います。

ウンチよりおいしいものがあるとわかればいいかな
食生活が充実していればいいかな
と、試行錯誤ながらいろいろ試しています。

寝るときはまったく吠えなくなりました。
たまに、きゅ~んと言うことがありますが、すぐにおさまります。
朝、私が起きる気配で起きますが、出してくれと騒ぐこともありません。
しいていえば、留守番させて私が帰った時に、大興奮かな
でも、最初の頃のように、わんわんぎゃんぎゃんはありません。
なかなか順応性の高いコだと思います。

食事時は、慌しいですが、
それでも、随分良くなってきたし、
先住ワンコと、一緒にご飯を食べることもできます。
食べ終わったあと、お互いの食器を舐めにいったりしますが、とったりすることはありません。
       ご飯は一緒に


先住ワンコと仲良くしようという雰囲気はありませんが、
(うちのコにもないので、余計にダメなのかもしれません)
あえて、トラブルを起こすタイプでもありません。

なぜハゲているのか、理由が確定できずにいるので、
とりあえず、アカラスの薬をもう少し飲みます。
甲状腺の薬はしばらく続ける事になると思います。
あとは皮膚の状態をみて、考えていくことになると思いますが、

今のところ、毛が生えてきてるという嬉しいお知らせはできませんが、
最初、皮膚がすごくベタっとしていて匂いがきつかったのですが、
皮膚のべたつきはなくなってきています。
体臭はまだありますが、当初を思えば随分おさまっています。

いい方向に向かっているとおもいます。
いえ、正確には思いたい です

     すりすり1
                   すりすり2
  すりすり3
              毛づくろい



COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク