最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

はなちゃんの魅力

かわいい写真を集めてみました
いえ、ホンモノはもっともっとかわいいですけど

ちょっとマジメな顔をしています。こうしていると、なかなか賢そうにみえる 

思案中2.jpg思案中1


我が家で少ないフローリングが見える部分。
暑くなってきたので、ここで横になっていることもあります

              少ないフローリング部分.jpg

もっこりはなちゃんですが、本当はスマートです。
今、4,2キロくらい
意味はないけど、かわいいから、はなちゃんの  

           はなの手

ソファーやビーズクッションの上が大好きです
よくここでも寝ています

なんだかかわいいので.JPG

  でもって、この後ろ足部分の拡大図
  これも意味はないけど、かわいかったので
  壁にぶつかってるんですよー

意味のない写真?.jpg

COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●*鍵コメさん

体はチョコ色に白のえりまき、尻尾や足先が白です。
そして、手足には、斑点があり、それもチャームポイントかと思っています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク