最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

お出かけしたよ♪

今日は名古屋の隣町、豊田にあるドッグカフェ「ちゃっぷりん」さんに行ってきたよ。

http://www.hm5.aitai.ne.jp/~chaplin/

アタシを応援してくださる方達に会いにいったの。
皆、とっても優しい人たちで、アタシは大好きになったのよ。
小学生のお嬢さんも、一緒に遊んでくれて、とても嬉しかったの
外をノーリードで歩くのって、とっても気持ちいいのね。
葉っぱで遊ぶ事も教えてもらったの。
ママはダメって言ったけど、楽しかったのよ。

リードがないと、自分の好きなようにできて楽しいね

お散歩楽しいね


あちこち匂いを嗅いじゃった

一人でお散歩だよ



ホントに楽しかったの

楽しかったよ


集合写真。なんとか撮れたよ

集合写真


この間、「もっとガムくださ~い!」って書いたら、ホントに貰っちゃったの。
さっそく食べたよ ありがとう


ガムもらっちゃった♪



こんなのも貰ってしまったの。似合うかな

こんなのも貰っちゃったの



預かりママ談

今日のレモンちゃんは、皆の中で、本当に楽しそうでした。
皆がすることに興味津々。
子供がとても好きみたいです。
小学生のお姉ちゃんのあとをついて周っていました

そして、ビックリしたのは、帰るときに、自分から車に乗ったんです
車に乗るのには随分慣れたようでしたが、乗り降りのときはちょっと固くなって、少々抵抗ぎみだったので、これにはビックリ
でも、嬉しかったです。
やっと、車に乗るといい事があるとわかってくれたのかも


COMMENT

わ~v-238レモンちゃんイイナ~♪
ドッグカフェ、私も行った事あるけど、最近はママ、全然連れてってくれないんだv-359
お出かけすると、私すごく疲れちゃうからなんだけど、私は行きたいな~・・・
お洋服もすっごく似合ってるよ~♪
それと・・・レモンちゃん、私にもガム分けて!ズルイ!ズルイ!

(*^m^*) ムフッ。楽しそう~~♪
レモンちゃん、表情が出てきたね!!
やっぱカラーが取れると違うんだよ~(*ゝω・*)v
すごい可愛くなってきた!!
洋服も似合ってるよ♪
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!
集合写真もみんな可愛いね♪
レモンちゃん、楽しくて良かったね~ヾ(≧w≦*)

生レモンちゃんに会えて嬉しかったよ(@_@)
8歳と思えない位元気でビックリです(*_*)
近くで良い里親さん見つかって欲しいと願うばかりです!!
レモンちゃんまた遊ぼうね)^o^(

●☆お返事です

*妃奈ちゃん♪
でも、ママは妃奈ちゃんの事をとっても大事にしてるからだと思うんだ。
レモンもね、最初の頃は心臓が心配だし、車もあまり好きじゃないから、ってお留守番ばっかりだったんだけど、
最近は車にも自分から乗れるようになったし、お出かけも結構楽しいことがわかってきたし、
何より、心臓も思ったより丈夫そうだって事が、ママにわかったみたい(^^)
まだまだ行き先しだいで、パピどんみたいにどこへでも、って訳にはいかないけどね(^^)
妃奈ちゃんも、今は寒いから余計、ママは気を使ってるんじゃないかな?
おうちでヌクヌクも、レモンは大好きだよ♪

*みゆちん
皆と遊ぶ、という感じではなかったんだけど、あちこち匂いを嗅いだり、他のワンちゃんにご挨拶したり、何してても、なんだかとっても楽しそうだったの。
特に子供は好きみたいよ。これにはビックリです。
ちなみにカラーは取れたわけでもないの。
でも、私が一緒にいる時はとってるのよ(内緒?笑)
広い世界を見せてあげたくてね。

*ゆきママさん
先日はありがとうございました!
生レモンちゃん、元気でしょ?パピより行動的かもね(笑)
本当に近くの方が里親さんになってくれれば、時々会えるのに・・と思ってしまいます。
ゆきちゃん、めちゃかわいかった♪
こちらこそ、又遊んでくださいね!

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク