最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

はなちゃん、なかなかエライんです♪

写真うつりが悪いはなちゃん

腕が悪いのかなぁ

ホンモノはとってもかわいいんですよ

お留守番もできるし、室内でのマーキングはほとんどしなくなったし、
ウンチもオシッコも ひろ~いトイレ だけど、きちんとできるし

ワンワン吠えることもなく、
まだまだ音にはビックリするけど、何メートルも飛んでいくことはなくなりました



はなちゃんが我が家で生活するようになり、一ヶ月と少々

楽になってきた私

はなちゃんが おりこうさん になったという事かな

この場合の おりこうさん というのは、人との生活に順応してきたという事です

ソファーでくつろいでいたり、PCをしている私の横で寝てしまったり・・・

普通に家庭ワンコさんしています

要注意なのは


イタズラをするようになってきた事


何でも楽しいんだよね。何がおもちゃかわからないんだよね
まだまだこれから学習していくはなちゃんです

携帯充電器、大好きです。二つやられました・・・
これは私が悪いです。一つやられたら学習しなきゃ
噛んだのはダレダ


小さなものが好きです
PCグッズ、気をつけましょう。(言い聞かせてる)
メモリーのフタを持ち歩いてるのを発見しました
・・本体でなくて良かった・・
パピさんの目薬のフタを噛んでしまいました
・・薬の部分じゃなくて良かった・・

ぶら下がっているこんなものも好きです
紐を切りました
ま、これくらいなら許すかな
こういうのが好きです.jpg

でも、カラーやリードはやめてね。
ビックリするからさ
過去に二つ、カラーを噛みました。
普段お留守番のときは、しません。

繋留中のお話です。繋がれたままはお気に召さないようです
(どちらも、はなちゃんだけ、という訳ではないので、大事にはなりませんでした)

おかげで、はなちゃんの首輪は、小型にしてはぶっとく丈夫いもの
参考までに、うちのワンコさんがつけているものも。
迷子札、ぶら下げるのは、ちょっと危険かと思い、リボンに連絡先を書いたものをつけています。
これはとりません。
そろそろ、ぶら下げるのも試してみようかと思っています。

お出かけ用リードは、チェーンのものを用意しています
普段、お散歩の時などは、布製のものですが、お出かけのとき、ちょっと繋いでおきたい時があるかもしれないので。
レトロですね。探すの大変でした首輪・リード.JPG

そんなはなちゃんも、おもちゃがちょっとわかってきたみたい。
これは、中にフードが入れれるタイプ
中にボーロが入っているので、ちょっと興味アリ
         はな・興味アリ.jpg

ころがしてみたりしますはな・ころがしています.jpg
 
さっきは、うちのワンコさんのゴムのおもちゃをくわえてました。
おもちゃで遊ぶのも楽しい ってわかるといいね 





COMMENT

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

●☆鍵コメさん

いたずら、直らないでしょうか?
う~んとトシとるまでダメでしょうか・・^_^;
確かに、うちのパピさんも成長過程では多少あったけど、物心ついてから(ドンナトシでしょう・・)、いたずらはしない・・
ゴミ箱あさるくらい?
でも、真じる事にします。
きっと、今は何しても楽しいのでしょうと(^^♪

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク