最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

元気・花○です♪

はなちゃん、前にもちょっと書きましたが、
舌ひらめ をあげた時に戻しました。
それ以来、あげる時には小さめにしてあげています。
噛んでるようだけど、ちぎっては丸呑みなのかもしれません。

食事時に、にぼしを入れてあげる事があります。
このときは、頭の方の部分を細かくしてからあげて、慣らしていました。
この間、胴部分を半分くらい(1cmあるかないかです)にしたのを入れてあげてみたのですが、

戻しました・・

う~ん、はなちゃんの食道は細いのかしら
ガムはうまく食べれて、最後の方は飲んでも大丈夫のようなんですけど
(小さくなったら取り上げて捨ててしまうのですが、なんだか2度くらい、タイミングを逃したようで

骨ばってるからダメなのかしら
ともかく、お魚系のオヤツは要注意。
かなり砕いた方がよさそうです。

今日もはなちゃんは元気です

夕方のお散歩が気持ちいいし、朝と違って時間を気にしなくていいので、あちこちフラフラしますが、
はなちゃんにはかなりの刺激になっているようです。
お散歩風景1

でも、階段も上れるようになりましたし、
(最初は、段差もダメでした)
いろんな音にビックリしながらも、ひどく飛びのくことなく歩けるようになりました。
後ろがかなり気になるようで、振り返り振り返りですけど
お散歩風景2
 
はいったいどれくらい抜いたらいいのかしらん
ブラッシングしていると、これでもかというくらいに抜けますが、
思ったほど は部屋の中が毛だらけになるという事はありません。

ご飯タイムには狂喜乱舞

はなちゃんアップ
こんなにかわいいはなちゃんなのになー

はなちゃん正面

COMMENT

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク