最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

はなちゃんの譲渡条件です

ポメラニアン はなちゃん
♀(避妊済み)
2005.2.11生まれ 4歳


 里親希望者さまにお願いしたい条件

*お届けにあがりますので、名古屋近郊の方
*完全室内飼いをしていただける方
*今後のワクチン・フィラリア・狂犬病接種を継続して行なっていただける方
*終生飼養を約束していただける方
*たまには近況報告をしていただける方
*ペット可の住宅にお住まいの方
  賃貸の場合は、賃貸契約書の確認をお願いします
*アンケートに快く応じていただける方
(この中には、譲渡の際にお願いしたい事も含まれています)
*かなり臆病な為に、小さなお子様のいらっしゃらないご家庭
*留守時間のなるべく少ないご家庭
*避妊・健康診断をしています。費用の一部負担をお願いできる方
*先住犬がいる場合、その子たちの避妊・去勢がされていること
     (特別な事情がある場合はお知らせください)
*繁殖犬として、4年間生活してきました。
 家庭生活には不慣れな為、気長にみていただかなくてはいけない事も多々あります。
 十分にご理解くださる方


 里親希望者様として申し出てくださる場合には

 簡単で結構ですから、自己紹介(特に家族構成・居住地区)をお願いします。 
 アンケートを送らせていただきますのでお願いいたします。

尚、携帯からの問い合わせの方に、特にお願いです

アンケートは、携帯メールには添付できませんので、送らせていただく事になると思います。
譲渡条件、必ず確認してくださる事、その上で、質問事項などをお受けしますが、
ご納得いただけましたら、住所などをお知らせください。
宜しくお願いいたします。

COMMENT

●NO TITLE

あらま!
いつの間に!!
びっくらこいただ(;^_^A

次から次へと、本当すごいなぁと思うんだけど
mamiさんの体も心配だ(→o←)ゞ
あんまりムリしないようにしてよね~
若くないだから・・・苦笑

●☆みゆちん

ちょっとね、ひょんな事から預かる事になっちゃってました(笑)
パピさんが小さく見えるのは、久しぶりなんで、
そして、見れば見るほど笑える顔してるの。

本当ね、やっぱり年齢感じますよ。
ほどほどにしときま~す。心配してくれてありがとう。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク