最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ヤバイかも~?

昨日に行きました
ヤバイっレモンちゃんまでヤバイ
体重は8キロ以内には押さえようと思っていたけど、先週、7.75キロだったので、ちょっとだけ(ホントちょっとだけ)フードとかおやつを増やしたら8.2キロ

最近重たいとは思っていたけど、1週間でこれはダメだよ~
心臓の負担を考えると、肥満は特に大敵です

今日より心を鬼にして、ちょっとだけ体重減らします。
散歩の量も減らしたから特にかもしれません。

どう?この後姿

レモンちゃん、ヤバイ?


前からみると、そんなにデブくはないけど

ヤバイ?2



近所の公園もだんだん色づいてきました。
紅葉がキレイな季節になりましたね

レモンちゃん、枯葉と同じ色です
同化しそう


枯葉色のレモンちゃん1


カラーをちょっとだけとってもらったよ

落ち葉の公園を散歩したよ2


あちこち見えすぎて変な感じ

落ち葉の公園を散歩したよ1


COMMENT

●(^^;)

全然デブく見えないんだけど(^^;)
だって、ウエストあるじゃん♪
うちの3デブに比べたら可愛いもんよ♪
我が家、デブ率で考えたら妃奈が1番だわ。

やっぱ、カラー無い方がいいね(^-^*)
いっそ可愛く見えるよ♪

(。。*(゚ぺ*(。。*(゚ぺ*)ウンウン
アヤちんとこに比べたら、細い、細い(笑)
っていうか、うちと比べても全然細い??笑
今のとこ、まんまる友の会は妃奈ちゃんが会長だからね♪
レモンちゃんも早くおいで(●^o^●)

大丈夫ですよ!
レモンちゃんそんなに太ってないと見えますよ。
尾てい骨を触ってる感触があれば肥満じゃないそうですよ。
我が家の育ちゃんもなぜか最近太ってきました。8キロあります。丸々してます「(≧ロ≦)
冬が近づくと、自然と脂肪がつきやすくなるんですかね?!

●☆お返事です

*アヤちゃん
レモンちゃんね、最近重いなあ・・とは思ってた!笑
パピはまだ笑ってすませる(現実には笑えないけど(+_+))けど、レモンちゃんは心臓がね~
妃奈ちゃんはどう?体重止まってる?
妃奈ちゃんも複雑だよね。体のためには、ある程度体重が欲しいところだし、かといって、足のことを考えると^^;
どちらも困ったちゃんだね!苦笑

*みゆちん
まんまるの会?又、会作ったのぉ?
いやぁ、でも昔から思うと、皆、ホント太ったよね!
もう中年?笑
でも、レモンちゃんだけは入れたくない!!
私が抱っこするのも辛いし(+_+)
レモンちゃんはきっと大丈夫!
私の気持ちが通じると思うわ(祈)

*キャバリア一家さん
確かに尾てい骨は触れます。
我が家の子に比べればマシです(笑)
維持って難しいですね~
でも、頑張らねば!

●リンクのお願い

ゆずちゃんの預かり日記ができました。
http://blog.livedoor.jp/yuzudiary/
こちらのページをリンクさせて頂きました。
事後報告ですいません。
よろしくお願いいたします。
レモンちゃん、ちょっとふっくらしたのですね。
ダイエットはうちも実行中です。量を減らすのは可哀想なので、野菜で量増ししています。
何グラムかずつ減ってるみたいです。

●*ラビペンさん

リンクありがとうございます!
ゆずちゃん、先日ラビペンさんのブログに書かれてた子ですね?
早速見に行ってみます。
ラビペンさんのところの子達は、ダイエットには縁がなさそうですが?
うちはパピもどんどん身についてしまって・・
一時は野菜で量を増やしたりしましたが、効果ナシ。四面楚歌状態です(涙)

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク