最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

ラビの置き土産

何をされてるところでしょう

ラビの残したもの

・・カバーをかじってるんですねぇ・・
当然のごとく、 あな が
ありがとうね。あなたが忘れられないと思うわ

          おきみやげ



この大根の山はどうするんです

ラビのおきみやげ


・・だって、ラビさん、大根の葉っぱが大好きだったもの
今、名古屋のスーパーで、葉つきの大根を見つけるのは、なかなか困難です。
だから、出かけた時に、葉つきの大根を見つけると、つい買ってしまうんですよねぇ

ラビがいなくなり、冷蔵庫の野菜室の整理をしてみたら、こんなに
もち菜、サンチェ、水菜もある
当分お野菜は買わなくてよさそうだわ
それにしても、この大根はどうしましょう
おでん大根おろし・・
しばらく食べたくないな


ラビは、とても元気に過ごしているそうです
オシッコは相変わらず、赤いキャリーの中でするそうです

COMMENT

●NO TITLE

私もミッフィーにカーペットとかカジカジされたけど
さすがに、穴が開く前にお部屋にお戻りいただいてました・・・
まあ、観葉植物かじられたときは、ミッフィーのお腹を心配したけどv-388

置き土産といえば、いまだに銀がどこかから牧草を拾ってくる・・・
掃除機もかけたのに、どこから出てくるのやら?

ところで大根ですが、切干にするって言うのはどう?
作り方は知りませんがv-407
家庭菜園やってる友達が結構重宝するって言ってたの
思い出しました。

●*まどかさん

なんて遅いお返事・・ズビマゼンm(__)m
ミッフィーの預かり、本当にありがとうm(__)m
私とお友達になった不運だと思い、諦めてください。
でも、銀ちゃんのブログができるいいきっかけになったね(笑)
これからも宜しくです♪

切干大根か・・細い千切りできるかしらん^^;

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク