FC2ブログ

最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

嬉しいお知らせです

               ラビ♪
 

本日、残っていたうさぎさん二匹が、新しい家族の元に旅立ちました

ミッフィーはともかく、ラビはね・・と思っていましたが

そんなラビさんにも 大丈夫だと思います と言ってくださるご家族がいて

もちろん、どうしても大変ならお返しくださいね、と言ってお願いしてきました。

                  くつろぎ中


昨年の夏に亡くなった先住ウサギさんが、ラビさんに似ているのだそうです。

私も写真を見せていただいたのですが、カラー(白の入り具合とか)がそっくりで。

運命の糸はこんなところにもあるんですね

ミッフィーもラビも、子供さん達が本当に喜んでくれていて、私たちとしても、とても嬉しく思っています。

どちらも、先住のウサギさんを昨年亡くしていて、同じカラーの子を迎えることになり、これも運命かもしれないと思います。


里親さま探しに、今まで使ったことのない 地元情報誌を使わせていただきました。

少々費用はかかりますが、ダメ元でいいじゃん。と思っていましたら、

たくさんのお問い合わせにこちらの方がびっくり

良いご縁を結ばせていただきましたこと、本当にありがたく思っています。

お断りさせていただいた方々、本当に申し訳ありません。

とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ラビちゃんは、そう、あの赤いキャリーも花婿道具として持っていかれました

一ヶ月ちょっと一緒にすごしたウサギさん。

もちろん、ワンコほどには懐きませんが、やっぱりかわいいです

ぬくもりがあるっていいなぁ・・これが生きてるということ。

このぬくもりのよさをたくさんの人達に知ってもらいたいです


輸送中 ラビ輸送中

           着きました 着きました?


うさぎサンズ、皆、新しい家族の元へ行きましたので、

里親さま募集はいったん、中止させていただきます。

ありがとうございました
スポンサーサイト



COMMENT

●NO TITLE

思ったよりもすっごい早くに決まったね(〃⌒ー⌒〃)

(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

地元情報誌かぁ。。。
考えつかなかったけど
そういう手もあるのね~

●*みゆちん

うん♪ 私もびっくり。
特にラビは、もしかしたらずっと家にいるんじゃないかと思っていたから。
(いや、油断は禁物 笑)
みんな、素敵な里親さまです。
うさぎさん達も幸せだと思うけど、そのご家族が本当に嬉しそうなのが、もっと嬉しいと思います。
動物のすばらしさを感じています。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク