最後の家族を探しています☆

現在、新しい家族を募集している子たち、又は幸せになった子達の紹介をしていきます☆

リクエストにお答えして

てつおさん、
お座り・待て・おてかえ・待て・伏せなどをマスターし、トイレも完璧というくらいだそうです
(座ってするので失敗しても楽チンだそうです)
人が大好きなので、膝枕で寝てみたり、とってもかわいいんだそうですが・・

さすがテリア。いったんスイッチが入ると大変だそうです
遊びを通り越してガウガウ

なので、やっぱりおとなしい先住ワンコさんがいないご家庭か、小さなお子様はいないご家庭がいいかと思います。
頭のよい子のようなので、きちんとしつけていただければイイコになると思います。
あ・・猫さんも追いかけてしまうそうです・・

               てつおさんお休み中
てつおさん33てつおさん22
              てつおさん11

人が大好きな甘えん坊さんでもあります



COMMENT

●拝見しました

やはり
てつおサン
ドストライクです
かわいい
たまりません

約1年サイトをみてきたかいがありました

母上に画像送って
アピールしてみます

ありがとうございました

●*とんきちさん

てつおさん、先日、久しぶりに会いましたが、
環境に慣れてくるに従って、だんだん地?が出てきたように思います。
確かに、人にはさほど問題がありませんが、犬、特に大型の♂には、強気に出ます。
私がかまっていても、それより周りの犬が気になるようで落ち着きがありません。
かなりしっかりしつけていかないと、人の方が舐められてしまうのでは、と思います。
甘えん坊さんには変わりはありませんが。

●こんばんわ

そうですね
病院つれていく時とか
仕付け大事ですよね

私が飼っていたワンコは
親子だったので
犬社会を理解していたのでいい子でした

●☆とんきちさん

テリアが本来持っている気質、それが見え隠れしていますので、大事な時期だと思っています。
きちんとできる方なら、ぜひお願いしたいです。
今はたくさんの中にいて、なかなか1匹ずつきちんと見てあげられませんので。

COMMENT FORM

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

mami

Author:mami
なんでもお問い合わせ下さい。
メールは
bellpapi2@yahoo.co.jp へお願いします。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

RSSフィード
リンク